見出し画像

振り回されない私になろう

こんにちは!桃花です!

今日は午後から子供達がパパのうちに遊びに行く予定。
私の1人の時間です。

てなことでここぞとばかりに婚活を詰め込む。

昼まで仕事して、子供達を預けたあと、
以前、泥酔デートした彼とカラオケに行く約束をしていました。

だけど相変わらず返信が来ず、時間も場所も決まらないまま今日に。

何時でも大丈夫??
とラインしたところ、やっぱり今日は無理とのこと。

ガーン😨

あぁ、何着て行こうとか、何歌おうとか考えてたのに。

そうだ、そんなもんだ。
相手に期待しちゃいけない。
流されちゃいけない。

なかなか1人になる時間が無いから、1人になって予定がないとすごくソワソワしちゃうんだよね。

自分軸で生きる。

振り回されない女になる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?