見出し画像

何度でも這い上がる

こんにちは。桃花です。
今日は時間休をもらって美容院へ。
かれこれ5ヶ月ぶりくらい笑
やば笑

昨日は子供達の試合も何もないオフ日!!
祖父祖母を誘ってお出かけしてきました^ ^
ゴールデンウィーク、試合ばかりでにどこにも連れて行けないのもなんだかね。

隣町で小動物に触れ合えるイベントが開催されていて、
ずっと前から息子が行きたい!!と言っていたのでそちらに。

ふわふわのひよこが可愛くて、気持ちよくて、ママも癒されました^ ^
生き物って癒しの力があるよね^ ^
アパートじゃなかったら、何か飼いたいのになぁ。

息子も疲れが溜まっているようで、お昼を食べて、買い物して帰ってきました。
終始機嫌の悪かった娘も祖母から新しいスニーカーを買ってもらって嬉しそう^ ^


さて、マッチングアプリで彼氏ができたのに、ものの見事に数時間で終わったのがちょうど1週間前。

どん底に落ちたけど
自分を奮い立たせて、やる気もなくアプリを再開。

何人かとマッチしてやりとりを始める。
まぁ、いつものこと。
5年間(笑)やってる流れ作業。

とある人に目が止まる。
年齢は2個上。

なんとなく、若い人には珍しい趣味。

とりあえず、まぁいつもの感じでやり取りが始まる。

やりとりしてみたら、地元が同じ。
田舎なので珍しい。

高校も同じ。
うわ、まじか笑
先輩、後輩。
世間って狭いですね笑

自然と話が盛り上がる。

今度帰省するから会おうって

まぁ、すごいハイスペックではないけど、誠実そうな人だし、悪くはないかも。

マッチして、3時間でライン交換。

連絡先の交換って個人情報で怖いから、警戒しちゃうのに
マッハのスピード😂

話してみたら、彼の実家の家業も珍しくて
まさか、そんな人がこんな田舎にいるの!?って雷に打たれたみたいに衝撃をうけて、

もう寝なきゃっておやすみした後も、
完全なる不正脈なくらい、心臓がバクバクして、脇汗かいて、眠れない。
結局ろくに眠れないまま、日曜日は娘のチアダンスの発表に行って。

その間も、昨日、今日とずっとラインしている。

まだ数日なのに、
沢山色んな話をした。

その人が送ってきた高校時代の写真に、私の親友が写っていて、
一人で爆笑した笑
本当に世間って狭い笑

あぁ、きっとまた、すぐに舞い上がる私の悪い癖なんだけど、

そこはポジティブでいいんじゃないかなってことにして、

明日会ってきます^ ^

マッチングアプリで、その人は私を新着のピックアップで、顔だけ見ていいねしてくれたみたい。
しかも、プロフィールも見ずに😔
シンママっても、知らず😔
まぁ、シンママにも良さはあるよ、きっと笑

失恋がなかったら、新着に出てくることもなかったろうから、
やっぱり全ての辛い出来事にも意味があるんだなって思える^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?