見出し画像

ピリオドを打つ

おはようございます!桃花です。

また会える?と昨日の朝、彼に送ったライン。

今朝、おはようと一緒に返事が来た。

「なんとか、桃花の誕生日には会えるようにやってはいるよ。」

そっか、考えてくれてはいるんだ。
終わってはいないんだ。
やっぱりまたいつもの私の取り越し苦労だったのかな。

でも、私の誕生日まで、あと3週間もある。
それまでずっとこの調子なのだろうか。
そしたら、この前会ってからだって、5週間も会えない事になる。

付き合った当初は、1週間に1回は会いたいねって言ってたのに、

2週間会えなかったときは、毎日が長い長いって毎日連絡がきてたのに

今は連絡もない。会話もできない。

本当にその日が来るかも定かじゃない。

私の誕生日だって、楽しみにして予定を空けていたとしても、
またあっさり断られるかもしれない。

もう、また期待してどん底に落ちるのはいや。

「私、悪いことしたかなとか、嫌なことをしたかなとか、すごく自分を責めてしまって。
忙しいのわかっているけど、連絡がなかったり、会えないと不安で。
負担になりたくないから、仕事が落ち着くまで、お互い自由になったほうがいいと思う。」

思っていることを伝えました。

きっとまた今日中には返事は来ない。

だけど、ここで私の気持ちにピリオドを打つ。

うだうだ悩んで自分を責めて毎日を落ち込んで過ごすのはもういや。

私はやっぱり、きちんと意思疎通のできる恋愛がしたい。
会えなくても、連絡はとりたい。
毎日の些細なことでもいいから、話したい。
聞いてもらいたい。支えてもらいたい。

一人で自分を責めて、押し問答を繰り返すのはもう疲れちゃった。

我慢のできない女でごめんね。

でも、すごく好きだったし、幸せな時間だったよ。
短い期間だったけど、私は本気だったし、
将来のことだって考えてた。

今は一旦離れるかもしれないけど、またいつかお互いのタイミングが合ったとき
今度は前向きに恋愛ができたらいいよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?