見出し画像

浄化もYouTubeで

いきなりですが

パワーストーン、ちゃんと浄化してますか?

知り合いに、
身につけているパワーストーンのブレスレットを見せてもらったのですが、なんだかくたびれた雰囲気が出てました。

『浄化してますか?』と伺うと、

『どうすれば良いか分からないから、一年以上してない』との答え。

びっくり🙀

それじゃあ、せっかく身につけても意味ないかも💦

浄化の方法は色々あります。

わたしが最近気に入ってる方法は、YouTubeにある

パワーストーン浄化音楽です。

検索すると出てきますよ!

半信半疑だったのですが、石がキラキラ輝くようになりました🌟

1日の最後に、浄化音楽を流しながら

タロットを順番通りに並べて、パワーストーンも浄化しています。

試してみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?