見出し画像

*+10/15 てんびん座新月(金環日蝕) お星様メッセージ♡+*

ページ最下部に ≪ご挨拶≫ コーナー ございます+*
もし宜しければ  さいごまでご覧くださいませ♡
m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

★お星さまメッセージ 10/15てんびん座新月(金環日蝕)★
★2023/10/15ー10/29★ 

ちょっぴり 長期目線 のアドバイスも 合わせてご参考になさって下さい♥
こちら

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆全体的な動き◆

さて、いよいよ、「日蝕・月蝕」ターンに入ってきました!
今回はてんびん座でおきた新月で「日蝕」。次回はおうし座
で満月「部分月蝕」です。日蝕月蝕は、エネルギー的な影響力
の観点でいうと、新月満月の巨大バージョンといった感じです。

色々深く説明させて頂くと長くなっちゃうので、省略しますが
(ほんとは語りつくしたいのをガマン…笑笑)ホロスコープの図上
普通の新月満月に、プラスして、「ドラゴンヘッド&テイル」
というポイントが重なると日蝕月蝕になります。ドラゴンヘッド
&テイルは結構意味深いポイントで、深層心理ですとか、魂さんの
長旅ですとか、運命や使命的なものの軌道修正ポイントですとか
そういったちょっぴりスピリチュアル的な意味合いを含んでいます。

いつもの、新月満月からは、地球さんの上での一般的現実的な
所に関するメッセージを受け取って、みなさま日々、色々と
頑張っておられるかと思いますが、日蝕月蝕では、もう少し大きく
深い意味あいを含んだ、運命とか使命とか、潜在意識とか魂とか
そんな感じの所に関わるメッセージを無意識に受け取り、頑張る
感じになる可能性があります。

なので、結構ご自身でもびっくりされるような気づきや、インスピ
レーションをキャッチして、ご自身のこれまでの方針を大きく見直し
たくなるような方もいらっしゃるかもしれません。でも今回、日本
では、それは割と全体的に、優し気な愛ある楽しい雰囲気に守られる中で
起きそうなので、何か、とてもとても安心できる方法に気付いたり
そういったエリアと繋がれたりされる方も多くいらっしゃるかも
しれませんよ…♡


◆個人的には…◆

とにかく、新しい人間関係…ですとか、または、従来通りのご関係の
中にいらっしゃるままだとしても、何か新しい角度での関わり方を
検討されたりお話合いになられてみたり、社会的に出すお顔のキャラクターの微調整(よりご自身が心地良く長続きできるように調整)ですとか、
今後何を一番大切に思い生きていくかの一大見直し…などが、行いやすい
流れがやって来そうです。

恐らく、少し前から、既にちょっとずつそういった雰囲気を感じて
いらっしゃる方もおられるかもしれません…。既に色々と情報がチョコチョコ
入ってきていた中で、改革案が少しずつまとまって来られているかも…。
そのような中、ここから1か月位で何かをハッキリと見直す機会が訪れ、
風の時代を意識した形の変更ができた方は、来年1月辺りからは、
その案が本格的に軌道に乗り始めるかもしれません+*+*+*

結構、ここからの1か月の蝕のターンの、物事の選択は重要ですので
よりご自身にご負担のかからない方法、ご無理なく長続きさせられる
方法を探してみて頂いたり、検討なさってみて下さいネ♪


◆ポイントとなりそうな日◆

10/24… ☉太陽 ♏さそり座入り。
    心地いいな~♡と思っていた人やグループや
    組織と、ぐぐぐっとお近づきになれちゃうかも♡
10/29… 次のおうし座満月(部分日蝕)
    収入を得る方法の大変革があるかも?!


◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
これまで濃いめで関係していた人や組織との関わり方を考える機会が♡
それにより、新たな収入口が、ピョッコリ現れてくる可能性がありそう♡

【♉おうし座】
急に関係が深くなる知人からの影響で、ご自身のキャラクターが変化しそう♡
インターネットに関する事で、何か大きな認識の変化があり、ご縁ができそう♡

【♊ふたご座】
お仕事で、今まで滞っていた所がどんどん解決され、大活躍しそう♡
収入口に関する情報たくさん得て、じっくりと見直してみるといいかも♡

【♋かに座】
楽し気な人間関係・楽し気な雰囲気で、土台環境が安定し発展しそう♡
ただ、夢が広がりすぎると、ちょっと不安定要素も出てくるのでチュウイ♡

【♌しし座】
夢を見直してみた方がいいかも…?と思うような情報が入ってくるかも♡
夢を諦めるのではなく、もっと心地良い形の夢に関する情報が入りそう♡

【♍おとめ座】
無難なおつきあいの人間関係の中から、ググっと親しくなる人が現れそう♡
そこから入る情報は、結構人生に重要なものかもしれないので注目♡

【♎てんびん座】
お仕事や学習中、ふわり夢心地になった時に、探してた目的見つかりそう。
それは収入状況をとても改善する兆しになりそうなので、キャッチしてみて♡

【♏さそり座】
身近で親しくしていた方(友達同僚等)が価値観の違いで変わる可能性が♡
ちょっぴり心細く感じるかもしれないけれど、新関係に幸運あるからヘーキ♡

【♐いて座】
ちょっぴり苦手なコツコツ地味な仕事や作業にご縁があるかも…ふぁいとっ(笑♡
つまらないwと思いつつも頑張ってると、意外とそこで素敵なアイディアが♡

【♑やぎ座】
土台環境が揺さぶられるような事起きそう♡でも安定への道だから大丈夫♡
ちょっとムリしてでも変化を楽しむ方法を友達に聞くと、良案入りそう♡

【♒みずがめ座】
土台環境、富に関する、相当な閃きと価値観変更があり、状況整いそう♡
大き目の豊かさが降り注いで来そうなので、無理せず体調管理も意識して♡

【♓うお座】
親しくなった素敵な方から、収拾つかない事を収めていくコツを得られそう♡
その方とはそれを機にグンと更に親しくなり、深い楽しみが増える事に♡

お星様メッセージが あなた様にHappyを連れてくるヒントとなりますように♡

**********************************
2023/10/15~10/29の運気を
タロット・オラクル・ルノルマンカードでリーディングします☆
**********************************

※基本的な運気の流れは、西洋占星術のホロスコープリーディングで
 行っておりますが、より現実的で、お気持ちに寄り添える
 アドバイスを…ということで、カードの不思議な力をかりて
 お伝えしています+*+*+*♡

10/15 てんびん座新月 金環日蝕時


左3枚 過去1か月  右3枚 未来1か月

<使用カード>

・THE STARSEED ORACLE
著者: レベッカ・キャンベル (Rebecca Campbell )
イラスト:ダニエル・ノエル

・FAIRY TAROT CARDS
著者:ラドリー・バレンタイン (Radleigh Valentine)

・秘密のルノルマン・オラクル
著者:鏡リュウジ
イラスト:遠藤拓人

***********
◆過去1か月

何かしらの願いが叶う…だったり、頑張り続けていた
事が何らかの形になる…だったり、報酬を得る…
夢だった実権を握る…お悩み減少…探し続けていた道の先が
見える…だったり、何か一定の成果を感じられる
ような事があった方が多くいらっしゃったかも
しれません。

ただ、カードさんたちが伝えてきてくれたのは、
その願っていた到達点に来てみた時、それはちょっと
心の中で描き続けていた景色とは少し違っていて
意外と孤独な世界であったり、今後、より一層何かを
改めて学ぶ必要を感じたり…自身の未熟さを余計に
感じてしまうような体験だったり…という感想を持った方が
多くいらっしゃいそうだ…ということです。

そこまで来てみて、じわり…と身に染みて感じた事は、
純粋で誠実な態度が何よりも大切…という事であったり、
懐かしい故郷や、ピュアなままワクワクしていた
子供の時のような気持ちの重要性だったり
美しい物・尊いものをそのまま見守るように
大切に思う気持ちこそが願っていた事だった…と
気づかれた方も多いのかも…と、カードさんは
伝えてきてくれています。また、そういう大切な人や
ものの存在がハッキリわかった方は、真に必要な所のお近くで
ただひたすら、これまでのご自身の労をねぎらうよう
心を休めたい、安定したい…と、望まれた方も
いらっしゃいそうな雰囲気です。

◆今回のお星様メッセージ

今回の、てんびん座新月(金環日蝕)からのメッセージは
とてもとてもシンプルで、真っすぐなものでした!

それは「これまでのお辛さや苦しみは、ようやく終わり
あなたさまは、そこから抜けられます!しかも、
かなり素早く、勢いよく、フレッシュな感じで、状況環境が
どんどんと切替わっていき、その結果、大きな豊かさ、幸せ
が舞い降りて来そうなのです!お気持ち状況の準備を!」
というメッセージですよ♡
かなり爽やかで、真っすぐなメッセージです!!

もし、(今はもう疲れ果てちゃっていて、そんな風に動ける
元気も無いよ……)とおっしゃる方の場合、そういった元気
あふれる素敵な方が、あなたさまを救い出したり、お迎えに
近々にやってきてくれそうな雰囲気ですよ!(*´-`)♡

◆未来1か月

そういった流れに乗った結果、未来1か月位のあなた様は
とてもご自身の真意にしっくりくる「真の誠実なご自身」を
しっかりと思い出し、ご自身の元々のシンプルな願いに
立ち返って、お気持ちがとても落ち着いてこられるようです。

もしかすると、一時、ご自身のお心の中や、実際の周囲の
環境を、本当の意味で深くから見直し、整理整頓(断捨離)
を、バッサリ大胆になさる方も多くいらっしゃるの
かもしれません。

ですが、そうしてシンプルなご様子に生まれ変わった
(ある意味、何周も回って元の場所に戻った感じ)の
あなた様は、ご自身の、朗らかで和やかな願いに添って
とても落ち着いたお幸せと満足の気持ちを取り戻せそうだ…と
カードさん達は伝えてきてくれています+*+*+*♡

お星様からのメッセージと合わせて考慮してみても
何か、お気持ちの深い所で、大切な気づきがありそうで
そのことで、お心が深くから安定安心する流れへと
進んでいけそうな雰囲気ですよ+*+*+*

素敵な流れに乗れますように…+*+*+*(*´-`)/+*+*+*

**********************************
《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは(*´-`)

長い文章、ここまでお読み頂き
誠にありがとうございました♡

この所、お星様図は、けっこう
スピリチュアル的な雰囲気が濃厚です…+*+*

素敵な気付き、インスピレーション、ワクキラキラ感
等が、お頭、お心に降りて来ましたら、どうぞ

「そんなの、現実にはありえない…」

という
理性的な考えは一旦横において(笑
ご自身の真の願いを 優しく イコイイコ してあげてみて下さいネ(*´-`)

もしかすると、そのままの形では叶わない…
のかもしれませんが、多少アレンジされた形で
将来、ふわっと、叶ってくる可能性が十分にありますよ♡ 

何か良い解決案や、周囲環境とのちょうどいい具合の
スポットって、必ずありますので
あせらず、落ち込まず そして
あきらめないでいらしてネ(*´-`)v だいじょうブイ(笑

これからは、そういった、直観力とか インスピ力
願う力…みたいなものが、大事になってくる可能性が
高いのです+*+*+* もしよかったら、占星術や
カードリーディングを通して、そういった感覚の基礎を
磨いてみてくださいねー(*´-`)

************

そして、そんな流れもあり…

そういったお力を、より一層磨いて頂くため

オリジナル文書

*+セルフセラピー☆占星術+*(お心のお守りを作る☆準備編)

を、「STORES」さんという
ネットショップさんにUPしてあります。

なんと
¥0 、無料の、PDFダウンロード形式!

Blog形式の書き方なので、さくさくと
お読み頂ける内容です♡

私の執筆なので… ご休憩時間にでも
ほっこり、Happyを感じて頂きやすいよう
考えてみました内容…です (*´-`)♡♡フフ


無料版なので情報を抑えさせて頂いている
箇所もあるのですが…

「目からウロコが数枚とれた」
「なんでこれ読むとこんなに気持ち落ち着くんだろう?」
との感想を頂いています!!!(ほんとです…)

もしご興味頂けました方には
¥1000 の有料版で、さらにお心深く癒される情報を
追加しましたVerを、ダウンロードして頂けるように
現在準備中です。(有料版は10月中リリース予定です。)

取り急ぎ、無料版の詳細は
Momoka+*のオフィシャルWebsite → こちら
もしくは、STORES ページ → こちら
より、ご覧頂けましたら幸いです♪ m(*uu)m

また、実は現在
本格的に、占い 及び セラピー・ヒーリングを
ご提供可能なプラットフォーム(オンライン上のみ)の準備中
です。

みなさまが、より、ほっこり感覚で、気軽に
ご自身のホロスコープ(出生図)の持つ
神秘の力に 親しんで下さり

周りの大切な方とも一緒に
よりホッ とHappy+*  な毎日を
過ごして頂きやすいように…と
がんばっておりますので

もし宜しければ、発表後
遊びにいらしてくださいねっ♡

いっしょに ほわっと 癒され
ほんわか世界に住めたら幸せ+*+*+*(*´-`)フフ

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?