見出し画像

*+11/27 ふたご座満月 お星様メッセージ♡+*

ページ下部の ≪ご挨拶≫ コーナーにて
無料ご提供中の PDFファイルプレゼントアナウンス 
させて頂いておりますっ!

また、X(旧twitter)では
ほっこり癒しのメッセージを毎日お届け中+*
こちら

もし宜しければ ぜひ(*´-`)//♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

★11/27のふたご座満月からの7日間★
★2023/11/27ー12/04★ 
のお星様メッセージ お届けします♥

ちょっぴり 長期目線 のアドバイスも 合わせてご参考になさって下さい♥
こちら

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆全体的な動き◆

さて、
普通サイズの「新月・満月」サイクルに戻り
最初の満月がやって来ました!

少し前の日蝕・月蝕ターンでは
世の中改革の為の
基盤掘り起こしエネルギーが大きかった為

その影響を受けつつ、個人的に蓄積していた想い・
なかなか変わらない身近な制度や枠組み…
に対しても、何か揺さぶりがかかるような事
見聞きされたり、ご自身も体験される方も
多くいらしたかもしれません。

また、今は、日本では災害面でも少し落ち着いている
この間に、将来に備え
転職、副業開始に向けたスキル・知識を
身に着けようとされていたり

財産関係、人間関係等を、整理整頓されようと
なさっておられる方も多いかもしれません。

ただ、ここまでは、さそり座期だったので
その情報を深堀しすぎて、気が重くなってしまい
考えすぎから、現実的・具体的にはあまり動かせなかったり

人間社会の持つ暗黒面…のような所に触れたり
良く考えてみると、自分の中にもそういう面が
無きしもあらずである事を知ったり

でも、安全で健康的な生活を営むには
それらをどのように整えれば良いのか…
というような所に想いが向いたり…と

結構、モヤモヤ・ドロドロ・ムニャムニャ…で形定まらず
ドヨドヨww として、サッパリしにくかった感じの
期間を過ごされておられた方が多かったかもしれません。。。


◆個人的には…◆

そんな感じで、内面的には、結構、底の底にたまっていた
何物かに触れさせられていた方も多かったかもしれませんが

実は、今の時期は、それらの流れも、
結構、高尚な、高い視野、高い精神性に守られた中で
行われていた可能性が高く

(そういった面も踏まえて、では今後、みんなで
どちらの方に進んで行ったらよいのか、真剣に考えましょう!!)

みたいな想いが、どこかにあった感じを受け取られていた
方が多かったかもしれません。

特に、「怒り」や「深い悲しみ」…というような感情は
とても奥が深い感情で、しかもなかなかにコントロールの
難しいものであるにも関わらず、ひょんな事から扱いを誤って
逆に、もっとお辛い状況を、自ら引き寄せてしまいがちな
感情……。 少し前辺りから、その辺の感情について
何かしら考える機会の多かった方がたくさんおられたかも
しれません。

ですが、今回のふたご座満月辺りからは、その辺りの
重かった雰囲気を、すこしずつ解いて、軽やかに解決していける
ような情報や、関係性、方法等が、奇跡的に見つかって
来そうな雰囲気です。

実際に大きく状況を動かしていけるのは、来年あたりになる
かもしれませんが、今期辺りから、少しずつ、明るい方向に
計画が立てやすくなって来そうですので、希望をもって、
焦らず、コツコツ、大好きな願う方向へと、歩みを進めてみて
下さいネ+*+*(*´-`)

un
◆ポイントとなりそうな日◆

※もう少し先なのですが…
12/06… ♆(海王星)が、逆行から順行に転じます。
    これ、結構影響が大きいのではと予想されます。
    11月末頃から少しずつ影響が出始めるかも…。
    ☿(水星)逆行の少し前でもあるので
    お水、水道、水害に関する事
    インターネット上の情報(誹謗中傷・詐欺関係)や、メール連絡等
    事前準備、整理整頓しておけそうな事は
    少しずつ着手されておかれる事をお勧め致します。

     あとは、長期計画において、重要になりそうな
    大き目のビジョンや イメージが降りてくる可能性ありますので
    ワクワク幸せで、叶えてみたいな~と思うインスピレーションが
    降りてきたら、メモなどをとって、忘れずにいらして下さいネ♪


◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
「今まで」と「これから」に関し、くっきり線引きされるような事が♡
「パートナー」に関する事で、ホッとバランス整う事あったら、現状改善のヒント♡

【♉おうし座】
ご自身の為…と思い続けている習慣を、ちょっぴり見直してみるのも有り♡
長期的視野での計画で見た場合、優先させるルーティーン、準備が変わるかも♡

【♊ふたご座】
頑張っていた所で大量に入る情報に触発され、衝動的に動きたくなりそう♡
心穏やかなパートナーや友人に相談してみると、最善のアドバイスもらえそう♡

【♋かに座】
今まで土台環境守る為に頑張って来ていた事を、急に放棄したくなる事が…♡
でも、時々はそんな風に、息を抜いてサボるの、周囲の成長に繋がるかも♡

【♌しし座】
知的なゲームを楽しむようにお仕事を楽しんでみると、色々好影響ありそう♡
ご家族や身近な方から何かしら指摘受けた時に、切り返せる言い分探して♡

【♍おとめ座】
身近な家族親族の中に、豊かな流れや情報GETする方が出て潤いそう♡
社会的に厳しかった所に、楽しく豊かな発想が入る事で状況改善しそう♡

【♎てんびん座】
家庭や土台となる環境で豊かさ感じる時間を過ごすと、素敵な考え浮かぶ♡
でもそれを、あまりにもパートナーに強く勧めると、関係微妙になるから注意♡

【♏さそり座】
ご自身が正しいと思える事を、所属組織に勇気を持って伝える事ありそう♡
その事は概ね成功し、心から楽しいと感じる事により深みが出てくるかも♡

【♐いて座】
遊ぶように楽しみながら積み上げて来ていた事が、認められそうな感じ♡
今まで何となく自信が持てなかった所に、改めて誇りと自信が持てそう♡

【♑やぎ座】
今まであまり信じてきていなかった第六感やスピ的な事に心開く事ありそう♡
パートナーや友人等から入るそういった情報を受け入れると、ラッキーな流れに♡

【♒みずがめ座】
ご家族や周囲から神秘的・刺激的な情報が入る事で、楽しく準備進みそう♡
交友関係からとても愛あるサポートを受けて、状況が大きく改善していくかも♡

【♓うお座】
ご家族親族から入る情報で一時期お気持ち混乱…でも後の好転の為のプロセス♡
長年、原因不明で苦しんでいた考え方のような所が、書物の一文で解決♡

お星様メッセージが あなた様にHappyを連れてくるヒントとなりますように♡

**********************************
2023/11/27~12/04の運気を
タロット・オラクル・ルノルマンカードでリーディングします☆
**********************************

※基本的な運気の流れは、西洋占星術のホロスコープリーディングで
 行っておりますが、より現実的で、お気持ちに寄り添える
 アドバイスを…ということで、カードの不思議な力をかりて
 お伝えしています+*+*+*♡

<使用カード>

11/27 ふたご座満月時


左3枚:過去1か月  右3枚:未来1か月

・THE STARSEED ORACLE
著者: レベッカ・キャンベル (Rebecca Campbell )
イラスト:ダニエル・ノエル

・pastel unicorn tarot
ブランド:ルナファクトリー

・秘密のルノルマン・オラクル
著者:鏡リュウジ
イラスト:遠藤拓人

***********
◆過去1か月

前回のカードリーディング時にも書かせて頂いていた事
めちゃめちゃ当たっている……と、私の近親者からは
感想を頂けたりしておりますが、皆さま、色々
だ、だいじょうぶでしたか??(汗汗

色々と、奥底にあったドロドロ人間模様が表出するかも…
でも、それはデトックス&好転反応ですー みたいな事を
カードさん達は全力で告げてきてくれている…と
前回はお伝えしましたが、これを読んで下さっている
皆様は、それを聞いて何となくお心のご準備が整っておられて
大きなひどい影響は受けずにおられたらいいなぁ…と
思ったりしております…。。。

今回引いたカードからは、過去1か月の事は
(いやぁ、ホントに大変だった…グチャグチャで大混乱で
何かが表出して浄化されたようで、まだまだ変わらずに
動かないようなものもあって…。。。)というような事態に
陥っていた事を、強く伝えてきています。

でも、(そんな中でも、一筋の光が差したり、
新たな視点が生まれて進む方向が見えたり、
何か現実的な解決案のようなものが生まれたりしたかも)
…というような事も言われたりしていますが……
皆様、何かお心当たりはおありでしょうか…??(*´-`)+*+*

◆今回のお星様メッセージ

今回の、ふたご座満月時のカードさん達からのメッセージは
どなた様かが、あなた様に
(本当は深く謝りたい……
 本音で、心を通わせながら、本当の事を伝えたい……
 連絡したい…でもなかなかそれが出来ずにいる…)
…というような強い想いを抱いておられるご様子…と
伝えてきてくれています。。。

少し前の時期に、色々とすったもんだをしてしまって
あなた様を困らせたり、ご迷惑かけてしまったり
深く悲しませるような事をしてしまった方が
いらっしゃるのでしょうか…。(涙

それとも、本当は、ただとても仲良くしたく
わかってほしかっただけなのに、何かがすれ違ってしまい
素直になれなかった事を悔やんでいる大切なご関係の方
なのでしょうか…。。。

ただ、カードさん達が伝えてきてくれているのは
(もう、仲直りをして、穏かで安心できる関係になれる
 一歩手前まで来ているよっ(*´-`)v)
…ということみたいです。

そしてまた、(ため込んでしまいがちなお気持ちを
こじらせるのではなく、上手に、軽やかに、光輝く
未来に向けて、ふわっと、お互いに伝え合うといいみたいっ)と
アドバイスをくれている感じがします♡♡

◆未来1か月

そして…未来1か月は…
(ここしばらく見て来た、様々な状況、様々な感情…からの
 情報を踏まえながら、上手に臨機応変に過ごしてごらん!)
と、カードさんたちは伝えてきてくれているように感じます。

この世に自分として生まれてきて、とても大切な事は
ご自身らしさを見つけ、それを社会に向け楽しく表現していく事。

でも、ご自分の主観だけで、ご自分の願いや主張ばかりを
心のままに通そうとすると、パワーが強ければ強い程、実は
周囲の方の負担になって、全体性のバランスが崩れ、ご自身の
その願いが、長期間は叶い続けていく事が難しいケースって
じゅうぶんあり得ます。

とはいえ、周囲ばかりを気にされて、ご自身の想いをきちんと
告げないと、無理がかかって疲れてしまった心身には
限界が来てしまい、かえって大きく周囲を困らせてしまう
ような事態になってしまう事も大いにあります。。。
(そのエネルギー調整は、私も失敗経験あり…。。ホント難しいw)

どうも、未来1か月あたりは、その辺の、(良い塩梅 あんばい)
というような所を、焦らず、楽しみつつ、ゆっくり探って
いくと良い流れに入りそうなのです。

押してみたり引いてみたり、大人っぽくふるまったり、でも
時には子供っぽく感情丸出しにしてみたり、なついてみたり
1人にしてって言ってみたり…。。。

その色々な心の動きを、どれもオオゴトになり過ぎない範囲で
色々とプチ放出してみることで、ゆっくりゆっくり、ホントの
ご自分らしさが整い、輝いてくるかも…と
カードさんたちは伝えてきてくれているようです。

…と、いうだけなら簡単そうですが、実はとても難しい
この調整感覚…。。。でも、ルノルマンカードで
一番パワーあると言われている太陽さんのカードが
温かく照らしてくれましたので… きっとこれをご覧下さっている
みなさまは、あたたかな存在から守られつつ
きっと、素敵に上手に、できるはずですっ(*´-`)

どうか皆様が 心地良い流れに乗れますように…+*+*+*(*´-`)/+*+*+*

**********************************
《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは(*´-`)

直前2週間の、さそり座新月エネルギー、みなさまだいじょぶ
でいらっしゃいましたか?(汗汗

私自身の事で申し上げますと、私本人は大したことは
なかったのですが、周囲の方々に、いろいろいろいろな
事が現れてきまして、相談をお受けしたりする中で
私のこれまで生きて来た知識や経験でお答えできる
範囲を超えていたりした事も多く、色んな事を改めて
調べたり、ご経験者様や、その道のプロフェッショナルの方の
お話をお聞かせ頂く事になったりしておりました…。。。

でも、そのような体験をさせて頂きながら思いましたのが

日常的に星の運行を見たり、カードリーディング
させて頂いていると、本来だと翻弄されがちな事も
とても素早く、客観的に捉える事ができたり
正直、情緒の安定に、まじでまじで役立つなぁ… という事…。
本当に強く感じました…。

本当にこの、心を整える作用が
とても手軽に行え、素晴らしいのです(*´-`)

でもこれって、特殊能力でもなんでもなく
どなたにでも行えるものなので

もし、そういった作用にご興味お持ち頂けましたら
占いやスピリチュアル能力…単に、自分には無い、規格外のもの
として扱われず、どなたでも、ちょっと知ればすぐ活用できると
信じて頂き

ぜひぜひ、私と一緒に日常に取り入れてみて頂く事
ご検討頂けましたら嬉しいです(*´-`)/ ☆

************

そして、そんな流れもあり…

オリジナル文書

*+セルフセラピー☆占星術+*(お心のお守りを作る☆準備編)

を、「STORES」さんという
ネットショップさんにUPしてあります。

なんと
¥0 、無料の、PDFダウンロード形式!

Blog形式の書き方なので、さくさくと
お読み頂ける内容です♡

私の執筆なので… ご休憩時間にでも
ほっこり、Happyを感じて頂きやすいよう
考えてみました内容…です (*´-`)♡♡フフ


無料版なので情報を抑えさせて頂いている
箇所もあるのですが…

「目からウロコが数枚とれた」
「なんでこれ読むとこんなに気持ち落ち着くんだろう?」
との感想を頂いています!!!(ほんとです…)

もしご興味頂けました方には
¥1000 の有料版で、さらにお心深く癒される情報を
追加しましたVerを、ダウンロードして頂けるように
現在準備中です。(有料版は間もなくリリース予定です。)

取り急ぎ、無料版の詳細は
Momoka+*のオフィシャルWebsite → こちら
もしくは、STORES ページ → こちら
より、ご覧頂けましたら幸いです♪ m(*uu)m

また、実は現在
本格的に、占い 及び セラピー・ヒーリングを
ご提供可能なプラットフォーム(オンライン上のみ)の準備中
です。

みなさまが、より、ほっこり感覚で、気軽に
ご自身のホロスコープ(出生図)の持つ
神秘の力に 親しんで下さり

周りの大切な方とも一緒に
よりホッ とHappy+*  な毎日を
過ごして頂きやすいように…と
がんばっておりますので

もし宜しければ、発表後
遊びにいらしてくださいねっ♡

いっしょに ほわっと 癒され
ほんわか世界に住めたら幸せ+*+*+*(*´-`)フフ

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*

お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?