見出し画像

*+10/15の新月から7日 上弦の月段階でのお星様メッセージ♡+*

ページ下部の ≪ご挨拶≫ コーナーにて
無料ご提供中の PDFファイルプレゼントアナウンス 
させて頂いておりますっ!

また、X(旧twitter)では
ほっこり癒しのメッセージを毎日お届け中+*
こちら

もし宜しければ ぜひ(*´-`)//♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

★お星さまメッセージ 10/15のてんびん座新月(金環日蝕)から7日…★
★2023/10/22ー10/29★ 
のお星様メッセージ

ちょっぴり 長期目線 のアドバイスも 合わせてご参考になさって下さい♥
こちら

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆全体的な動き◆

ここ最近の星読みが、すごく当たっていてビックリ…という
ご感想を頂いております…私の近親者などからも…(*´-`)。。。
みなさま、いつもご覧下さり、誠にありがとうございます♡

当たる…と申しますか、正直、ここ最近の星の動きって
とても、強いエネルギーを発してくれているのです。何と
申しますか、深い愛に包まれている中、まだ色々調整の
チャンスのある枠の中で、今まで苦しかった問題が
勢いよく表出してきて、それをきちんと日の目にさらして
あげて、今後の健康的な土台環境の見直し案を検討しましょう!
みたいな時期なのです、今って…。

なので、出てくる物事が結構派手で、かつ、みんなが心の
どこかでずっと(今までこらえてよく頑張ってるな…)と思って
いたような所だったりするので、占いとして「そんな感じの事
起きそうなエネルギーが降りてるかも…」とお伝えすると
「ほんとにそうだ!!」と思って頂きやすい、結構わかりやすい
タイミングなのかもしれません(*´-`)

今の時期本当に大切なのは、何か蓄積されていた問題点が
明るみに出て来た時、出そうになった時、そこに複雑な感情を
絡めすぎてしまうと、解決に向かいにくくなってしまうようなので、
一旦落ち着いて、客観的に、未来に意識を向けて頂き
「どうする事が、一番、心身共に健康的で、皆の心からの笑顔が
長続きする方法かな?」という事を考えてみる…という事みたいです。

今のこの上弦の月のタイミングでは、てんびん座にあるASC、☉(太陽)
☿(水星)が、他の惑星や重要ポイントから、とても強く、改善を
促すようなエネルギーを受け取っています。てんびん座はバランスや
人間関係を整えるエリアなので、上手に平和な環境を保っている
場所や人が、どんなプチテクニックを使っていらっしゃるのか、
ちょっぴり研究してみて頂くと、ご自身もより一層、お幸せを
感じやすくなれるかもしれません+*+*+*


◆個人的には…◆

とても平和的な人間関係調整が促されるエネルギーに満ちています。
本当に優しく愛あるエネルギーの安全ネットに守られているので
ここ1か月位で、何かお心にとまった、人間関係に関する事、
新しい出会い、新しいチャンス、本当はバランスを整えたかった
ものなど、良い関係に導かれていきそうな雰囲気です+*+*+*

ただ、一瞬、より良い関係や状態になっていく為に、胸襟を開いた
本音トークがあったり、改革・改善案に着手してみたり…と、
お気持ち状況が落ち着かなくなる時期が出てくるかもしれません。
ですが、前述の通り、優しく穏かで、心身共に健康的な解決案を
イメージする事で、本当にそのように導かれていくようなエネルギー
でもありそうですので、色々前向きに取り組んでみてくださいね(*´-`)


◆ポイントとなりそうな日◆

10/22…やぎ座エリアで上弦の月
   人間関係につき、ここ1週間位で気づきのあった事に関し
   具体的な前向き改善案を実行していく事になりそう。
   古い地の時代のままではなく、新時代、♒風の時代を
   意識して、サラッと平和的な意識を持たれる事を
   お勧めいたします!

10/24…☉(太陽)♏さそり座入り
    今後、しっかりと仲を深めていきたい方や、関わって
    いきたい場所と、より心地良い関係を築く為の情報が
    たくさん入って来そうです。
    
◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
これまでチョッピリ我慢し頑張ってきた事に対し大きな解決案がやってきそう♡
仲の良い方から最初ビックリする情報入るかもしれないけど、検討してみてね♡

【♉おうし座】
心を落ち着け深く検討してみた結果、人間関係につき深い気づきを得そう♡
それにより、ブワッと豊かさが舞い込んでくる事がありそうですよ♡

【♊ふたご座】
人間関係のお悩みが、深い所から一気に解決されるよう、動くような事が♡
頭も体も心も、ちょっぴりせわしなくなるかもしれないけど、楽しんで♡

【♋かに座】
今まで蓄積してきていた色々な気持ちが、ブワッと噴き出す事あるかも♡
愛をもって周囲の為にやっていた事なら、表現気を付ければ願い通るかも♡

【♌しし座】
勢いだけで押していた所に、周囲の方々の状況が見える視点が入りそう♡
そうなる事で、やりたい事を手助けしてくれる方が現れそうです♡

【♍おとめ座】
落ち着いて、穏かに、大切な方と本音を語り合うシーンがあるかも♡
自分もお相手も、何が苦しかったのか理解しあえる事で、幸せ感が♡

【♎てんびん座】
他者とご自身を比較し苦しかった所から、自分らしさを掴んでいけそう♡
これまでの様々な学びや分析が、これからの楽しい関係に活かされそう♡

【♏さそり座】
お一人で悩んだり考え込んでしまうと、チョッピリはまっちゃいそう、注意♡
ふっと深呼吸してみたり、空を見上げたり、軽いおしゃべりで息抜きを♡

【♐いて座】
人間関係や現状の環境を、結構根本的にコツコツ解決していく事がありそう♡
今はつまらないかもだけど、そこを整える事で、素敵な豊かさが入りそう♡

【♑やぎ座】
プライベートでもオフィシャルでも、結構大きな考え方や人間関係の捉え方の変更が♡
新しい時代を見据える事で、良い指南書(手引書)を皆に示す事に♡

【♒みずがめ座】
色んな情報が一気に入ってくるけれども、愛と平和を意識して整えてみて♡
たくさんのひらめきもあり、経済状況が一気に改善に向かう事もありそう♡

【♓うお座】
不思議なスピリチュアル系能力や才能が開花したり、既にあったお力を使う事が…♡
ご自身が今まで秘めていたそういう力を表現した方が、人間関係整いそう♡

******************************
上弦の月から次の満月までは、新月で意図意識したことを
具体的に実行していく流れに入る時期です。
素敵な、心地良い人間関係形成を、意識されてみて下さいね+*+*+*
******************************

《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは(*´-`)

やっと秋本番という感じになってきましたね+*
でも、時間帯によっては、まだ暑さ感じる時も!
みなさま、温度調節、難しいですが
がんばりましょうねっ(*´-`)

今回のお星様図は、結構鋭く
人間関係を、今後の幸せを目指して改革していく雰囲気…+*+*

うわっっ てびっくりする流れもあるかもしれませんが
どうしてそういう流れになっているのか…
深く深くから理解していくと

どなたか様の、優しい思いやりや愛
それに基づく悲しい我慢、努力の軌跡
どうしようもないくらいのお疲れ…泣きたい気持ち…
などが見えてきたりします…。

どうか、そこを、お心の中でもいいので
イイコイイコ してあげてみて下さいね(*´-`)

もちろん、ご自分自身にも…♡♡♡


************

そして、そんな風に
ご自身をいたわって差し上げる為の
とても安全で簡単で優れた方法として

西洋占星術の出生図を、ご自身でしっかり
眺めたり、読んでみる…という方法があるのです。

それを、とてもわかりやすくまとめました
*+セルフセラピー☆占星術+*(お心のお守りを作る☆準備編)

というPDFファイルを、「STORES」さんという
ネットショップさんで、発表させて頂く運びとなりました。

なんと
¥0 、無料の、PDFダウンロード形式!

Blog形式の書き方なので、さくさくと
お読み頂ける内容です♡

(1項目、数分で読めるようまとめてあり
 Totalですと1時間半くらいでお読み頂けます。)

一応、内容はしっかりありまして
A4サイズですと、60枚弱のボリュームです!

うわっと思われるかもしれませんが
そこは、私の執筆…。

ほっこり、Happyに、お心穏かになって頂きやすい
情報が、たくさん…です (*´-`)♡♡


無料版なので
ちょっぴり、情報を抑えさせて頂いている
箇所もあるのですが…

ですが、それでも

「目からウロコが数枚とれた」(友人談)
「確かに、不思議と気持ち落ち着くね、これ…」(友人談)

等の感想を
頂けておる内容となっております+*+*+*☆

もしご興味頂けました方には
¥1000 の有料版で、さらにお心深く癒される情報を
追加しましたVerを、ダウンロードして頂けるように
現在準備中です。(有料版は10月中リリース予定です。)


詳細は
Momoka+*のオフィシャルWebsite → 
こちら
もしくは、STORES ページ → 
こちら
より、ご覧頂けましたら幸いです♪ m(*uu)m


みなさまが、より、ほっこり感覚で、気軽に
ご自身のホロスコープ(出生図)の持つ
神秘の力に 親しんで下さり

よりホッ とHappy+*  な毎日を
過ごして下さいますように…+*+*+*(*´-`)

オヤクニタテタラ ウレシイナ…♡

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*
お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?