見出し画像

「もう復縁頑張るのやめた」その1ヶ月後復縁したww

どうも、ももかです!

すみません少しふざけたタイトルで、、、

でも本当に頑張るのやめたら
復縁に成功したのでその経験を

復縁をがんばっているあなたに
共有していこうかなと思います。


Twitterを見ていると「復縁みんながんばりすぎ!」
ってくらい本気で私もまだまだ見習わなくてはいけないなと思います。

でも、それって良いことでもあり
悪いことでもあるんです。

魅力的な女性のポイント!!
などは皆さんご存知だと思いますが

念の為、男性を引き寄せる女性の特徴を
一度確認していきましょう。

・男性が入り込むスキを与える
・復縁にガメツくなりすぎない
・彼に会話の主導権を与える
・適度に攻め込み頃合いをみて引く
・断れる強さを持っている

あげればきりがなさそうなので、
一旦これくらいで

というようにどれも気張ってやることではありませんよね。

ここに復縁成功の秘訣が隠されているんです。

復縁系のnoteを書いている人は
「毎日〇〇をがんばろう!」とか
「〇〇と〇〇をやれば一歩前進!」

って確かにまちがってはないんですけど、
少し疲れてきましたよね。

そんな女性に伝えたい。
「がんばるな」

と。


復縁は

自分磨きをしなきゃいけない!
彼のために尽くさなきゃ!
振り向かせるぞぉぉぉ!!

と気合が入るのもわかります
必要なことです。

でも、でもですよ。
一度別れた相手がめちゃくちゃな
圧で猛ダッシュで向かってきたら

元カレも身構えてしまいますよ。

そのせいで彼は
「復縁?」
「え、俺はどうすればいいんだ」
「前付き合ってた時は、〇〇で怒られて…」

とどんどん悪い思い出を蘇らせてしまい、
過去のあなたばかりみられてしまい

今の進化したあなたをみてもらえません。

せっかくがんばっているんだから、
成長した姿を届けたいですよね。

なら、嘘でもごまかしでもなんでもいいです。
彼には絶対に復縁をがんばりすぎている姿を見せないこと。

あたかも、仲のいい友達だよね〜
くらいラフに関わってみてください。

そっちの方が距離が縮まりますし
復縁に一歩近づきます。

大切なのは、
「復縁したい😤」って姿は隠すことです。

警戒されると復縁の難易度が上がるので、

学生時代、「テスト勉強した?」
「いや、マジでやばい全くしてないんだよ….!!」

ってくらいコッソリ努力してみてください。
復縁に一歩近づけますよ。


「復縁はこそ勉戦略で挑むこと!!」

今日は、これだけ覚えて帰ってください。
絶対ですよ。

モチベーションになるので、
読んでくださった方はいいね♡を
お願い致します🙇‍♂️

また、新着記事がすぐに読めるように
noteのフォローをお願い致します🙇‍♂️


【復縁を成功させるためのLINEテクニック】
彼ともう一度幸せな時間を過ごしたいあなたへ。
LINEテクニックを学べば、自然と距離が縮まります

【バレンタインで寄りを戻す方法】
バレンタインのせいにして復縁しませんか?
年に一度のチャンスを活用して復縁したい人にオススメです

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?