見出し画像

復縁できない女性はLINEで嫌われてる〜復縁率を高めるLINEテクニック〜

大好きだった彼ともう一度笑いたくありませんか?

※注意※

このnoteは本気で『復縁』をしたい方のみ
読んでください。 

それ以外の方は決して読まないでください。

また、私がこれまで数年かけて研究してきた
強力なテクニックとなっておりますので、
悪用厳禁でお願いします。


そして今回限定のヤバすぎる豪華特典を
用意してしまいました
これだけでも、◯万円以上の価値はあります。
お楽しみに!!!



「別れた彼氏/彼女のことを忘れられない…」

「大好きなたった一人の彼/彼女を他の誰にも取られたくない」

「ヒビの入ってしまった関係をもう一度修復していきたい」

 

元恋人との壊れた関係を立て直し
苦しい現状から解放されてい人向けに
この【】をお届けいたします。 


実際に復縁に成功した方や復縁に近づいた方も続々と増えてきています。

復縁に成功できない人はLINEで嫌われてる
男性の脳を理解せず私利私欲のためにメッセージを送る

いつも話題の主語が『私』になっていませんか?

自分視点のみになっていませんか?

復縁できない9割の女性が、LINEの時点で避けられてしまっている可能性があります。

というより、男性側からの意見は
会う時は良いけどLINEが鬱陶しい」

そう感じられている人が非常に多いです。
 

「突然LINEしてごめんなさい!
彼氏くんと会ってない間に色々振り返って、反省したり気づくことがたくさんあった…。

今までたくさん迷惑かけたり
喧嘩することもあったけど

私やっぱり諦めることができない
もう一度最初の頃のように楽しく過ごしたい。

なんでも努力するからもう一度チャンスが欲しいです。
会ってお話しさせてください。絶対に幸せにする。」

なんてメッセージを送った日には自爆LINE記念日の完成です。

 

ただ、私も女性なので言い分はわかります。

もっと話してお互いに寄りを戻す方向に考えていきたいですよね。

そして

冷たいLINEの返信
なかなか返信が返ってこない
報連相なんて1ミリも考えてくれない

きっとこのような悩みも抱えているのではないでしょうか?

彼と寄りを戻したい気持ちが空回り。
そんな日々から解放されたくありませんか?

私もLINEの返信やテクニックを取り入れてから
彼との距離はどんどん縮まり

気づけば、私がLINEを送らなくても
相手からメッセージが送られてくるように。

そんな幸せな復縁ライフを手に入れるきっかけになったのが
【暗黙の復縁LINEテクニック】です。
 

当然、女性は男性の脳を100%知ることはできません。
ですが、ですがですよ。

理解してあげることはできますよね。

そこなんです。
知ろうとしたり、知った気になったりしてしまうから

価値観の押し付けのように彼には捉えられてしまい、相手から悪印象を持たれてしまいます。
 

どんなに対面で良い印象を与えても
LINEトークが悪ければ全てがマイナスに働きます。

だから、本気で復縁したいあなたは
このLINEテクニックを習得する必要があるんです。

私が今回無料で公開しなかった理由はここにあります。

中途半端に男性を弄ぶ女性や
復縁に対する本気度の低い女性の手に渡ってほしくない。

そして、悪用されたくない!
なのでこの価格設定にもしました。
 

あなたが上記に当てはまるなら絶対に手に取らないでください。

逆に当てはまらないのであれば、
速攻で手に取っていただきたいです。
 

男性という儚い生き物を失いたくないのであれば、
ここは一歩賢くなっちゃいましょ!

 

Q:初めて復縁という経験をするのですが、大丈夫ですか?
A:初めての経験だからこそ、手に取っていただきたいです。
最初は何も分からなくて、不安でどうすれば良いか分からないと思います。
そんな時こそ本noteを参考に少しでも成功に近づいていただきたいです。

Q:サポートなどはついていますか?
A:すみません。今回はサポートなどは付けていません。
ですがご自身のみで進められるようワーク特典も付けているので、ぜひそちらをお受け取りください。

※購入したことは誰にもバレません
クレカの明細には「note」とだけ
記載されます

それでは早速、本編に入っていきます!

ここから先は

5,040字

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?