見出し画像

メンタルをぶっ壊せ、それが復縁の近道だ

彼は振り向いてくれない、、、
最近ついてないし、、、
仕事はミスばっか、、、

「もう全てが億劫で、何もかもが苦痛。」
「私もう、死んでも良いんじゃないか」

そんな日々を私も送っていました。

「元カレと復縁とか不可能だろww」
「復縁成功しましたとかみんな嘘でしょ笑」

なんて、僻んでる時期もありましたね。。。。


そんな私でも、今では復縁したいと思ったらなんとか復縁成功させますし

復縁しなくても別れた後は親友のようななんでも話せる仲の良い友達関係に。

正直、この話をするかは迷いました。
復縁頑張っている途中に羨ましい話されるのはしんどいですかね。

ですが、経験者の私にしか話せない大切な内容だと感じたので、勇気を振り絞ってしま手を動かしています。


復縁しようとすると100%LINEでつまずきます。

男性の9割はLINEの重要性に気づいていません。

あなたがひっそり努力したり、彼のために考えて返信してることにすら気づいてくれないことがほとんどです。

でも、ソレでも良い。
あなたが最終的な幸せを手に入れるためには、少し辛いですが耐えるタイミングかもしれません。


LINEの返信が悲惨で辛い方はコチラを参考にしてください。

この事実に気づいてからは、
二言返信や冷めたLINEはなくなり

今やLINE読みながら爆笑するくらい楽しんじゃってます。

  

話を戻しますが、メンタルを崩壊しないためにはこれをヤレ!

・ヨガ
・散歩
・筋トレ
・茶道
・瞑想

など言われることありますが、
ウチらすでにメンタル壊れかけてね笑

そんな状態だからnoteを読むわけだし、
今更そんなこと言われてもやる気起きないよ、、、

と私は思ってましたね。
 

問題なのは、メンタルが壊れる前の対策ではないんですよ
 

重要なのは「メンタル崩壊した後・メンタル崩壊しかけてる時のメンタルの保ち方」です。

どんなに対策をしても、ムリなもんはムリ!
私だって対策してる時期ありましたが、

メンタル崩壊は唐突にあらわれるので、あれを防ぐことなんてできないと思った方が良いです。


だからこそ、
逆にメンタルの保ち方を知るべきなんですよ。

特に本気で復縁したいと思っている女性は!


メンタルが沈んでる時よりも、
沈みかけている時が一番危険なんですよね。


それから私は中途半端に落ちかけて、戻れなさそうと感じた時は一回とことんメンタルをぶっ壊してます。

ソレの方がももか流れのメンタル回復術が有効的に働くことに気づいたからです。

 

意外ですよね。

あんまり聞かない常識だったかもしれませんが、
これマジなんですよ。

私も死にたい、この世の終わりだ、、
ってくらい毎日に絶望し

夜は眠れない。気づけば朝日が今日を待ち望んでたかのようにキラキラ登ってくる。

そして、眠りに着くが起きるのがしんどい。


そんな日々から解放されたのは、この魔法のようなメンタル回復テクニックに気づいたからです。

もし、絶望的な日々から解放されて
元カレと再び幸せな日々を送りたい

そう思う人が多ければ、
具体的なメンタル回復方法も解説しようかなと思います。

続きが気になる方は
noteのいいねボタンを押してください!

いいねが多ければまた続き書きます!

ーーーーーーーーーーーーー
オススメ記事
ーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?