見出し画像

ポケモンシャツ担当

ポケモンシャツ「ぺリッパー」「ルリリ」「アメタマ」の柄を担当しました。発売は7月9日からで現在発売中です✨

ぺリッパー柄は、ピチューがポワルンに気を取られて落ちそうになり、ぺリッパーが焦っているところがポイントです。

05_ぺリッパー_スクショ

ルリリ柄は、「弾力のある尻尾に乗って遊ぶ」ルリリと、ヨガに集中しているアサナンを描きました!
ルリリは表情が違うのがポイントです。

06_ルリリ_スクショ

アメタマ柄は、ポップなタッチでアメタマと、ミツハニー、アゲハントを描きました。アメタマは「ピンチになると突起から甘い汁を出す」そうで、「これを集めたシロップはパンにつけると美味い」らしいですよ。

04_アメタマ_スクショ


シャツ以外にも、マスクやバンダナなどもあります。チェックしてみてくださいね!
ポケモンシャツサイト

noteヘッダー_ポケモン2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?