ブログ用

START☆

note 昨日登録をしました

今日から書いていこうと思います

はじめまして

ももこです

平凡な主婦をしています(笑)

ちょこっとだけ仕事してるくらい

アラフォーで2児の小学生の母です


ここ最近

新しい何かがしたくってしたくって…


2019年もあとわずか

私の気持ちはもう先にあり

半年後1年後の自分が

何か変化があるんじゃないかと

淡い期待をしているのです

時間は有限

人生は1度きり

よく聞いていたフレーズなのだけど

最近は刺さるワードです

ブログを育てていくように

こちらのnateも育てていきたくて

丁寧に気持ちを込めて綴っていきたらと

やる気まんまんです


書くことで

新しい世界がひらけたり

出逢いがあったり

とても期待してるんです


どうぞよろしくお願いします

本日は子供たちの冬休みについてのブログと

休み中の宿題についてSNSをあげました

よろしかったらのぞいて頂けると嬉しいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?