見出し画像

学ぶって楽しい

学生時代はあんなにも勉強することが

嫌いだったのに

今は学びたいことがたくさんあって

その興味のあることは

突き詰めて勉強したいって思います

興味があることだからこそ

学びたいという気持ちが出て

知識として自分にインプットできるようにするため

継続して勉強していけるのだと思います

モチベーションも保てます


今日は少しだけ自分のために時間を取り

インプット作業をしました

目や肩は疲れましたが(笑)

とても気分が良いし

家事をなんとか早く済ませて

もうちょい時間の時間は取れないかな

と家事を早く済ませるために

勢いつけてやろうとさえ思ってます


学ぶって本当に楽しいし

これからもずーっと学びを深めていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?