見出し画像

惚れ惚れ二の腕

きめ細やか肌の二の腕

夏は半袖のみならず、ノースリーブになる機会があるので、二の腕がどれだけ綺麗か気になりますよね。

私はちなみに現在アラフォー。
10代の時、雑誌でモデルさんのきめ細やかな二の腕を見てはため息。

私の二の腕、鮫肌、プツプツいっぱいあったのです!

思春期の私は心が折れました。

昔は情報が少なく、ネットもない時代でしたので、雑誌を読む事が情報収集でしたが、二の腕プツプツ解消方法を書いてる事はなく、自力で色々試した結果、昔よりは、鮫肌ではなくなりました。

私が過去に試した二の腕のプツプツ解消方法です。

ここから先は

431字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?