見出し画像

【購入品】自分へのご褒美

先日、CHANELからのLINE DMでポーチ付きの香水(限定品)が発売されたのを目にして、オンラインで注文しました。

以前にCHANELで、こういった限定品を買い逃して激しく後悔したので、今回は絶対逃すまい!と高速で注文。→3日で届きました☺️

真っ白の大きな大きな箱で届いたのですが、段ボールの中にCHANELの印字。

その中に立派なCHANELの箱。(写真の下)

その中にピンクの箱。(写真左)

その中にポーチ。(写真右)

で、ポーチの中にチャンスオータンドゥルのオードパルファムが入っていました♡

オードトワレットバージョンは持っているのですが、オードパルファムバージョンは香りが少し違うようなので、その違いも楽しみたい。。!

フレグランスが大好きで既に使いきれないほど持っているし、ほんとに贅沢な買い物でしたが、この豪華な包装と商品の可愛さに癒された最近の購入品でした(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?