見出し画像

獅子丸君

私的にいつも舞踊曲を独特な解釈でする役者さん。
独特な解釈で、でも、めっちゃ嬉しそうに楽しそうに。
そんなところと、
チャラチャラでも正統派でもないちょうど中間の芸風がファンには魅力なのかなあ、なんて。
4年前に若座長となった彼。
あのときは龍馬(芝居)と石松(ラストの舞踊)でした。
4年ぶりに観たらいい意味で「若」じゃなかった、しっかりちゃんと若やけど座長さんでした。
お父さんはいい意味でヤンキー!男!道!な座長で私は好きです。
けれど、ほな彼はどないなっていくのかなこれから。

画像1


そんなところも私的にちょっと面白い役者さん。

2月21日、梅南座へのゲスト。劇団鯱。若座長・兜獅子丸。

楽しんでいただけましたら、お気持ちサポート(お気持ちチップ)、大変嬉しいです。 更なる原稿やお仕事の御依頼や、各種メッセージなども、ぜひぜひぜひ受付中です。 いつも読んで下さりありがとうございます。一人の物書きとして、日々思考し、綴ります。