見出し画像

ひさしぶりの投稿 とぼうさイラスト!〜夏〜

ひさしぶりのももはデス!
めっっちゃひさしぶりですね…笑
もう最後に投稿したのは2ヶ月前です。とりあえず今回は!
とぼうさイラストです!漫画ではなくてすみません…では、どうぞ!

投稿サボってたので5月に描いた絵になってます…
夏って感じですよね?とぼうさが大好物のドーナツを持っています!
がんばったところは、空を緑で描いたところです!色が薄いからわかりにくいですが…  
ひまわりが可愛く描けました! 

オマケ!
ずっと投稿してなかった理由は、

少女漫画風の絵(ギャグの絵じゃないやつ)

こーゆう絵ばっか描いてるのが楽しかったからです!すみません( ´_ノ` )

今回はマンガじゃなくてすみません!では、さようなら👋

🐰🍩

追記
「夏のイラスト展」はじまったので応募しまーす♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?