見出し画像

会社の帰りに海行ってみました


こんにちは

忙しい毎日、終わらない仕事
疲労する身体、暑い夏、終わらない仕事
終わらない仕事、仕事、仕事

平日は仕事に追われてキツい
でも疲れてるから土日は家でゆっくりしたい
ほとんどの人がこんな感じではないでしょうか。

とは言っても
海で泳ぎてぇ〜〜
夏っぽいことしてぇ〜〜

会社帰りに海行ってみました。


私の職場は

・17:30定時
・海まで30分

今の時期だと日没が19:15くらいなので、18時につけば1時間は楽しむことができます

そうなれば、行くしかない

車を走らせる事30分

つきました

海、サイコ〜〜〜!!

控えめに言って最高でした

見てるだけだと勿体無いのでボディボードもやりました

会社終わりに海に行くメリットとしては

・会社帰りに海に行ったという達成感
・泳ぎながら見る夕日がとても綺麗
・仕事の疲れが飛ぶ
・出た後の飯が美味い

こんなところかなと思います
リフレッシュできるのはもちろん、平日がキツい→楽しいに変化しました
今日も海行っちゃおっかな〜的な。

今回は泳ぎでしたが
・たそがれる
・スイカ持ってって食う
・そのままキャンプする

こんなのもアリかな〜〜と思いました。

そのうち午後休取って海行ってみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?