見出し画像

新メニュー

はっきりって
凄くうまい!
納得の一品!
ではない
むしろ生クリームサンドを目指して
失敗した結果の産物である
こいつが売れたら売れたでちょっと悲しい

とりあえずで作ったメニュー

そしてこの味をなんと表現するべきか悩む
sweet cheeseかなぁ
もう一つの候補はLemon cream??
欧米人にはどっちが刺さるんだろう

そんなことを日本人が考えても答えはでない
一応AIには聞いてみた
もちろん意味はなかったけど

二分後
ものすごい閃きが降りてきた
二つパネルを作っちゃおう
sweet cheeseとlemon cream
実物はちょっとだけ食感の違いを作って別物ということにしよう
決して詐欺ではない
自分に言い聞かせる
騙す意図はないのだ
自分に言い訳をする

そもそも味覚に絶対値など存在しないのだ
自分がおいしいと思うものを作りつつ
まあまあおいしいものもチャレンジするべきだ
評判が悪ければメニューから消えていくだけ

写真は同じという暴挙

どちらが生き残るのか
両方とも跡形もなく消え去るのか
そもそも一か月後にこの店自体が存在するのか
サンドイッチ売ってるのか
楽しみである

誰かが言っていた
天才はとにかく多産だと
ということは
やり続けたら天才になれるかもしれない
(必要条件と十分条件を理解していない)

まあでもマグロだから何かしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?