見出し画像

お気に入りのポッドキャスト

youtube で動画を見るのも好きだけど、
最近は、ポッドキャストを聞くのが習慣になっています。

目が疲れてるのもあるけど
耳だけで聞ける音声コンテンツって
他の作業をしながら聞けるから好き。

50番組以上フォローしてるけど、特に好きな番組。

「OVER THE SUN」

ジェーン・スーさんと堀井美香さんの面白いトークで笑って癒されるし、
みんな同じようなことで悩んでるんだなぁとか。
適当で大丈夫って言われているような安心する感覚になって好き。

シノブとナルミの毒舌アメリカンライフ

アメリカに住んでるシノブさんと
アメリカから日本に移住したナルミさんのエピソードトークが面白いし
お悩み相談とかもあって、聞きやすい。
アメリカと日本の違いとかが聞けて楽しい番組。


無限まやかし【コンテンツ語りラジオ】

脚本家・高野さんと、お笑い芸人の大島さんの番組。
ドラマとか映画を中心にエンタメの紹介と感想を
2人が熱く語るのを聞いてるのが楽しい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?