見出し画像

【望みが叶わないのは〇〇のせいかも!!】

⚡️願ってるのに
⚡️やる気はめっちゃあるのに
😭行動してるのに
😭自分とも向き合ってるのに


全然うまく行かへん😱😱😱

って絶望しかけなそこのあなた‼️


大丈夫!!!

絶対叶えられるから‼️

今はただ、正しい叶え方を知らんだけやから✨


諦めるのはまだまだ早いよ!!!


あれもこれもそれも

ぜーんぶひっくるめて叶えましょ🥰💖💖



じゃあ叶えるのを邪魔してるものは何か?


それが、ズバリ‼️

【思い込み、設定、自分の基準、価値観】


などなど、これがまた自分の内面なのよね🤣🤣


つくづく思うけど本当皮肉よね🤣🤣


でも、自分自身だって別に悲しい現実になりたくて

そんな風に設定してるわけじゃない❣️


ここで出てくるのが、過去の自分の経験✨



親とのことだったり関わってきた人だったり


いろんな人と触れ合ってくる中で

無意識に生み出された設定は


始まりも無意識だから

見つけるのは一筋縄ではいかない🔥🔥


ただ、一つだけいい方法がある。


それが、潜在意識にアプローチすること!


ここだけは、一旦現実から逃げてもOK‼️


過去の自分と向き合っていけば

現実のお悩みをスルッと解決することができる
唯一の方法🔥‼️✨✨



そんな思い込みの外し方は、
他人から指摘してもらうことが1番効果的🙌🏻💓


もちろん、やり方を知ったら
ある程度は自分で外せるようになるよ💖


そのやり方まで身につけられるのが

【Love Your Self♡】なのよね🥰



興味のある方は、
お試しで無料セッションにどうぞ💕✨


窓口パッカーンって開いてるから、

今のチャンスをしっかり掴んでね👍💓✨


👇公式LINEから申し込みできます🥰

https://lin.ee/fkyfujf

【無料セッション】と送ってくださいね❣️


自分変えたいという思いに
素直になれる人がたくさん増えることを願ってます✨


お読み下さりありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?