見出し画像

実録!!結婚を反対される本当の原因はこれ‼️

こんにちは、ももえです✨

今回は、私の身の回りに起こっている出来事から
分かった自分の深層意識の見つけ方についてを

私と母とのやりとり、彼と私の母とのやりとりを公開しながら
赤裸々にお伝えしていきます!


この記事はこんな人におすすめ‼️

💍結婚したいのに親に反対されている
💍結婚を周りの人に反対されている
💍なぜかわからないけど結婚への勇気が持てない
💍結婚したいと思うのにいい人に出会えない
💍彼が結婚の話をしてくれない
💍次の恋愛に進めていない
💍前の人が忘れられない


それでは、実際にお話ししていきましょう。
結婚を反対される本当の原因、真実です‼️(⚠️ノンフィクションです!)

ここから先は

2,015字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?