見出し画像

買い物代行 『山田君のざわめく時間』記念レシート

こんにちは!暮らしサポート担当のおがわです!

ようやく冬らしい気温になり、寒くてコートやマフラーを引っ張り出しました🧥街中のイルミネーションの点灯も増えてきましたね✨

今回は、タワーレコード梅田NU茶屋町店でのお買い物代行でした!
早速行ってみましょう!🏃


漫画『山田君のざわめく時間』

今回のご依頼、『山田君のざわめく時間』とは、漫画のタイトルなんですが…
なんと、KAT-TUNの中丸雄一さんによる、漫画家デビュー作なんです!!

漫画家は長年の夢であったとのことですが、実際に連載までの道のりは並大抵のことじゃないですよね…!

主人公の山田雄一(やまだおいち)は、細かいことがやたらと気になり、様々なことにざわざわしてしまう、という設定。
なんでもない日常を切り取って描く、日常系のストーリーになっているそうです。

Xの公式アカウントにも、お祝いの投稿が!わたしも気になってきました!👀

中丸雄一(KAT-TUN)の漫画家デビュー作「山田君のざわめく時間」の連載が、青年コミック誌「アフタヌーン 2023年8月号」でスタートする。

ヴォイス・パーカッション、イラスト制作、動画編集などこれまでもクリエイティヴな才能を発揮してきた中丸が次にチャレンジしたのは「漫画連載」。ジャニーズ・グループが幅広い社会貢献/支援活動を目的に設立した「Johnny's Smile Up ! Project」内で発表した「ステイホーム4コマ」(2020年)の執筆を期に本格的に漫画制作に取り組み始めてから3年。ついに「月刊アフタヌーン」にて短期集中連載をスタートさせる。

漫画家デビュー作「山田君のざわめく時間」は、細かいことがやたらと気になり、様々なことに内心「ざわめいて」しまう青年 山田雄一の日常を、中丸らしいウィットとユーモア、そして癖のある視点で描く日常系ショート・ストーリーとなっている。

■中丸雄一 コメント
長年の夢である「漫画家になる」の一歩目を踏み出すことが、ようやくこの度決まりました。
中学時に一度は諦めた夢でしたが、様々な経験値が増えた今なら叶えられるのではと考え、本格的に目指してからは約7年かかりました。もう執念です。
気に入っていただけるように心を込めて描きました。まじで人生の一部を注ぎました。読んでもらえたら嬉しいです

出典:中丸雄一(KAT-TUN)、念願の漫画家デビュー。「山田君のざわめく時間」が「アフタヌーン 2023年8月号」で連載開始


連載記念!🎉

そして今回のご依頼は、『山田君のざわめく時間』第5話の連載記念に関するものでした!🎉

タワーレコード梅田NU茶屋町店、若松店で『月刊アフタヌーン』 2023年12月号を購入すると、公式ロゴと第5話のとある1コマが印字された記念レシートをいただけるんです!

タワーレコード梅田NU茶屋町店、若松店にて、中丸雄一『山田君のざわめく時間』 第5話連載記念施策が決定いたしました!

【期間】
2023年10月25日(水)~ 2023年11月12日(日)

【施策内容】
■記念レシート発行(梅田NU茶屋町店、若松店)
タワーレコード梅田NU茶屋町店、若松店にて上記期間中に対象商品をお買い上げ頂いたお客様に、『山田君のざわめく時間』 公式ロゴと、第5話のとある1コマが印字された記念レシートを発行いたします。

※期間中であっても対象商品が完売次第、終了となります。
※若松店は対象商品が店着次第、施策開始となります。

対象商品:2023年10月25日(水)発売
講談社 『月刊アフタヌーン』 2023年12月号 / 730円(税込)

■複製原画展示(梅田NU茶屋町店のみ)
『山田君のざわめく時間』 第4話、第5話の複製原画を展示いたします。

ぜひ、この機会をご利用くださいませ。

出典:中丸雄一『山田君のざわめく時間』 第5話 連載記念施策決定!


タワーレコード梅田NU茶屋町店へ!🏃

対象店舗のタワーレコード梅田NU茶屋町店では、専用ブースが設置されており、複製原画の展示もありましたよ!

山田くんがざわざわしているコマもありますね!(笑)
つい漫画に見入ってしまいました!😂

『月刊アフタヌーン』 2023年12月号を購入し、ご依頼の記念レシートもいただきました!


まとめ

記念レシートは無事にお客様のお手元に届けることができました!

ベアーズでは、質の高い買い物代行サービスを提供しております。
写真撮影が可能な場合に限り、お店の様子を撮影してお送りすることも可能です。
ぜひお気軽にお問合せください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?