見出し画像

買い物代行 BLEACH千年血戦篇 ANIME EXHIBITION

こんにちは! 
ベアーズの暮らしサポート担当のゆうきです!

今回は「BLEACH 千年血戦篇」のアニメ展へ買い物代行に行ってきました!

買い物代行レポート第56弾📒
それでは早速みてみましょう!!


BLEACH 千年血戦篇 ANIME EXHIBITION into the other side

『BLEACH』 は2001年から2016年にかけて週刊少年ジャンプで連載されたバトル漫画です🔥
私も大好きな作品で、連載当時は週刊少年ジャンプの発売日を毎週楽しみにしていました(笑)
連載当時は、ワンピース、NARUTOに並ぶ週刊少年ジャンプの看板作品という印象で、非常に多くのファンに愛されている作品のひとつですよね😊

昨年10月からシリーズ最終章の「BLEACH 千年血戦篇」のアニメ放送が開始され、7月からは第2クールの「BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-」の放送が始まっており、ファンの間ではさらなる盛り上がりを見せています!

そんな話題沸騰中の『BLEACH』ですが、
アニメイト池袋本店にて開催中のアニメ展「BLEACH 千年血戦篇 ANIME EXHIBITION into the other side 」での買い物代行が今回のご依頼です✨


会場の様子

『BLEACH』ってデザイン、表現、音楽、ネーミングなど本当にオシャレですよね✨
買い物代行の依頼で来ていながらとても魅入ってしまい、楽しく過ごしてしまいました、、、(笑)

会場は全体的に薄暗い印象で、「BLEACH 千年血戦篇」の雰囲気にマッチしていました!!

そしてお目当てのグッズも無事に購入することができましたー!!🙌🙌

今回は東京会場に行ってきましたが、9月から大阪でも開催されるそうです。(開催期間:2023年9月1日(金)~10月2日(月))

作品の魅力が詰まった空間になっていますので、興味のある方はぜひ行ってみてください😊


まとめ

この記事を読んで下さっている皆さまにも、好きなキャラクターがいると思います😊
今回のようにどうしてもほしいグッズがあるけど、”用事があって買いにいけない”、”目的地が遠方で買いにいけない” そんなときはぜひベアーズを頼ってみてください。(* ´-` )

ベアーズだからできる丁寧な対応と全国ネットワークで、きっとご満足いただけるお買い物代行をご提供いたします!


おまけ🛒

ここ最近、大変ありがたいことに買い物代行の依頼を多くいただいており、東京・大阪など主要都市を中心に買い物業務をお任せできるワーカー様を募集しております!

少しでも興味をもっていただけた方は、ベアーズの買い物代行Twitterアカウント「お買い物代行(グッズ代行) ベアーズ(@bears_okaimono)宛に、DMでご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?