見出し画像

母日記_01


はじめまして。


Instagramで #母日記  として
いろいろな思いを綴っていると
嬉しいことに、あたたかいお言葉をいただくことが増えました

こちらにも少しずつ載せて行けたらなと思い
まずは簡単にお話を。

1991年生まれの31歳(もう直ぐ32歳)
2歳の男の子の母
シングルマザーをしています

日々の暮らしや、もの
暮らしの中での出来事や、見た景色
感じた思い

そんな色んなことを
日々、撮り、綴り、過ごしています

書くことはわたしの生活の一部であり
大切な思い出の残し方

暮らしの景色
いつもの食卓
優しい色が好き
食べること、撮ること
暮らしと、花と
旅もします、旅先での一枚
わたしの生活のそばの、器と花
うつわとコーヒー
愛おしいあなた
優しく光る水面
わたしの愛する息子、たすくです


わたしはとても、繊細な気がしています
ナイーブだし、周りのことも、人の視線も思いも
どんな小さなことでも、とことん、気になってしまいます

だけどその分
嬉しいことや、しあわせなこと、
日々のちょっとした感動も、それはそれは大きく、大きく感じてしまう、そんないい面もあります

そんなわたしの気持ちとともに
暮らしのそばで感じたこと、その瞬間

また、幸せなことにお仕事として
撮らせていただいた写真たち

そんなものを、ここに残していけたら。
たすくがお腹にきたときの話
1人になった時の話

Instagramでよく聴いていただく今の生活などは
別記事にて綴っていこうと思います
ご興味があれば、また。


momo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?