浮気しやすい男性の特徴9選



(女性もほぼ同じ)


承認欲求が高い

浮気で承認欲求を満たそうとしている!

SNSの写真がキラキラ系。

見栄を張ってお金を使いがち。
収入と支出がほぼ同じ。



自分に自信がない人


「意外、ナルシストの方が浮気しませんか?」
と言われる。

ちょっと言わせて!!

実はナルシストに見える人って、
99%自分に自信がない人。

本当に自分に自信がある人は、
「オレってこんなにすごいんだぜ?」
って分かりやすく自慢しない。

みんなに「すごい!」と言ってもらえなくても、自分に自信があるからそれで平気。

自信ありそうに見えて、
実は自信ない人って結構いる。



モテて拗らせた人

 
例えば稼ぎやルックスが良い人って当たり前にモテる。

でも実は、モテることが原因で自信をなくしたり拗らせてしまう。

稼ぎやルックスが良いとそれだけで女性が寄ってくる。

でも、それは自分の稼ぎやルックスのおかげ。

女性は自分のスペックしか見ていなくて、
内面のことなんて見ていない…と虚無感に襲われる。

「俺のことなんて誰も理解してくれるわけない!」と拗らせワールドへ。

だから適当に付き合うけど満たされない。

「俺のこと好きっていうけど、どうせスペックだけでしょ?」って思ってるから。

「1対1で付き合うべき」っていう意識もなくて、フラフラ寂しさと自己承認欲求のために他の女性と寝たりする。罪悪感がない。
本人が満たされることもない。



オラオラ系


外見が異様にオラオラしてる人。
発言もオラオラ。

常に「俺がー!俺がー!」と俺すごいぜ話をしてくる。

「怪獣オレガー」と呼びます。

自分を強く見せたくて、
武装のためにオラオラしてる人が多い。

「俺すごいんだぜ?」の一環として浮気する。

浮気することで男としての自信を持ちたいから。



男友達が浮気している


友達につられるなよ!(それはそう)


男性にとって「浮気相手がいる」って一種のマウントなんだよね。

「浮気できる余裕がある」
「男として勝ち組だろ?」

そして、
友達よりイイオンナと浮気してえ!となる。

男としての血が騒いで狩りに出かけ、

「悪いオレ」に酔っちゃうんだよなぁ。



束縛


「束縛するくらい愛が重い」なんてウソ。

束縛マンって、相手を愛してるんじゃなくて、自分を愛してるんだよな〜!

自分を愛してもらえないのが怖い。
自分から離れていくのが怖い。

→過剰に束縛する。


# 狭いコミュニティでおこりがち
# 通話界隈 # ゲーム界隈



愛してる男


「愛してる」と言ってくれるのに、
中々会えない彼…

実はトンデモ危険人物かもしれない。

彼がどんなに「愛してる」「1番好き」
と言っても、
以下の特徴があったら疑ってほしい。


・時間にルーズ。
・髪の毛のセットに時間をかける。
・「俺のこと好き?」と頻繁に聞く。
・深夜にzoomミーティングするから泊まりは無理と言う。
・深夜のバーに呼び出す(大体固定の場所)


簡単にまとめると…



遅刻してくる癖に、
自分のルックスや持ち物に身惚れ、
「俺のこと好き?」と愛の確認をする。

一通り用が済むと「仕事が忙しい。」
と言って突然彼女を帰らせる男です!


文字にすると最悪ですね!

「いや彼はそんなことしない。」
って思いたくなっちゃうかもしれないけど、
冷静に考えて怪しくない?


「愛してる」とか「君が1番」って言えちゃう男はそりゃロマンチックなんだけど、

会ってる時だけ「君が1番」なんです。

「愛してる」の洗脳を他の女性にもかけている…!!!


これはハーフや日本国籍以外の人がやりがち。


(私は15股男を見たことがあります。)
(毎回違う女性と夜の街に消えていきました。)


SNSに不審な影はないかチェック推奨💡



男を始めたい男


中高モテなかった男性がなりがち。
大学生、社会人になって女性との関わりが増える。

初彼女、またはセカンド彼女が出来る。

すぐ別れる。

途中で垢抜け「付き合うまでは割と簡単に行けるかも?」と気付きだす。

「遊べる余裕がある方がかっこいい」
「元カノに浮気されたし俺もそうしよー」

1人と付き合うと傷付くしイケてない気がして、
軽い恋愛にハマる。

「そういう時期だよねー」って感じになる。



無敵(に見える)男


お金と時間がある男。

彼らは時間の使い方が上手い。
「次の予定までもう2時間しかない」
ではなく「まだ2時間もある!」と捉える。

事前に女性を呼び出して、
2時間でササっとつまみ食い。

彼らは息を吸うように浮気する。

一流の美女ばかりではなく、一般女性ともする。

美味しいものたくさん食べて
感動しなくなってきたなー
新しいもんないかなーって考え。

試食会が好きなのね!!


しかし新しいおもちゃを手に入れても孤独。

スペックを見られることばかりで心を抱きしめてもらえない。


この9つ、
実際に浮気現場に居合わせたり本人から聞いたものが殆ど。

(私が浮気されたわけではない)
(ミラクルで15股男と知り合った)


浮気は世の中からなくならない。
せめて見極めて生きていきましょうね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?