新人さんいらっしゃぁ~~い⤴️⤴️🎶


昨日 2021.11.25  子猫3ヵ月の女の子を
御迎え致しました!!!!


先住猫のももかさん(1歳半)は最初興味津々でお出迎えして、夜中そわそわしてシャーシャーシャーしてましたが、 まあゆっくり距離感考えて徐々にお互い慣れさせていこうと思てます。


初日にカルカンのウェットフード少し食べてくれて、
今朝 新しくお皿に入れてあげたウェットも口にしてくれたし少し安心。
あとはトイレちゃんとしてくれるのを祈る。。


新人猫ちゃん名前は めいちゃん🎄🎅🎁✨

ももさん(先住猫)の熱烈な視線がエグい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?