見出し画像

今、コロナちゃんについて

あっ、はじめましてりーんだよ。

こいつ誰って思うよね?

ドーン

そこらの大学通ってる学生よ。
ちょっと変わってるかもしれんけど、。

今さ、コロナの影響で大学が始まるの遅くなったから時間ができたのね。

それでいろいろ発信していこうと思ったわけよ。

ニュースでNYとかコロナの感染者が沢山いることを見てね、日本も何週間後はそうなってるかもわからない状況じゃん。

だから外出とか控えてるのよね。

やっぱり、早く収まると良いと思う。

けどさ、いったいいつくらいに終息するのかなぁわからないよね〜コロナちゃん

それまでは、もちろんアルコール消毒と3密に気をつけて行動することが大切だよね。

あと、不要な外出は止めると。

日本の皆で団結して乗切ろうぜ〜

この記事が参加している募集