文藝春秋 2024年 4月号《 コ口ナワクチン💉 後遺症の真実 》の【書評】👍🏻✨

『 文藝春秋 』2024年 4月号
  日本地図 から 新しい戦前考える
  コ口ナワクチン後遺症の真実 / 鈴木おさむ 小説SMAP 第3弾 四月号

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3R713R2FCM5QO/ref=cm_cr_arp_d_viewpnt?ie=UTF8&ASIN=B0CWJ4QNGC#R3R713R2FCM5QO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カスタマーレビュー
TUBE-01
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 超危険だったコ口ナワクチン!
2024年3月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
 
有名なあの 福島名誉教授 による学術視点での コ口ナワクチンの大量薬害
それを伏せている 厚労省 メディアの闇 がよく分かりました。
日本の 厚労省 新聞テレビ 製薬会社の傀儡 だったのですね。

隠されてきた 日本のコ口ナワクチン による 歴史上、世界最大の薬害
この 文藝春秋 のおかげではっきり理解できました。
コ口ナワクチン打つほど罹かる、死亡するメカニズム
この本で、日本を救わなければなりません

183人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RXRHLUCXRMQBV/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0CWJ4QNGC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カスタマーレビュー
ともよ
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【コ口ナワクチン 後遺症の真実】懸念が現実になって来ました
2024年3月8日に日本でレビュー済み

【コ口ナワクチン 後遺症の真実】
今回の ワクチンの後遺症 について、ようやく 公開 され始めましたね。
 
今回の ワクチン、当初から 中長期のリスク指摘されていました が、
本書にある通り、その懸念が現実になってきました。
 
今回の ワクチン中長期安全性 については、私が 遺伝子医療関連 特許出願 をした際、弁理士 から言われた言葉を思い出します。
物理学 には 理論物理学 がありますが、生物学 には文字通りの意味で 理論生物学
ありません。生物理論通りに行かない ことがあるからです。
だから、実証データ重要 なのです 」

この事実に照らして考えると、短期間で開発 された 薬剤安全性 について言える
のは、あくまで「 短期間 における 安全性 」のみで「 中長期 における 安全性 」は
わからない、ということになります( 中長期データ存在しない ので)。

当然ながら、この事実は今回の ワクチン にも当てはまります。
つまり、今回の ワクチン は「 中長期的 には 何があるかわからない 」、
というのが 正確な説明 になります。
何があるかわからない 」と言うと、「 だったら考えてもしかたがない 」と
反応する人がいますが、それは違います。
何があるかわからない 」とは、今回の ワクチン中長期リスク
ロシアンルーレット だということです。

まして、今回は 史上初遺伝子技術 を用いた ワクチン です。警戒 して 当然 です。
運が良ければ 何も起こらないが、運が悪ければ 凄惨な状況になる 」
この事実データ をもって 反論できる専門家 いません
彼らは「 理論的安全 なはずだ」と 強弁 するかも知れませんが、
その 通用しない ことは先に述べた通りです。
このような 不明 なものは、よほどの理由(エボラ出血熱など)が ない限り
接種すべきではありません
実際一部専門家 は「 こんな分からないもの 」と 否定的見解 でした)。

今回の ワクチン忌避 する、という点では この事実 だけで 十分 です
論理構造単純、かつ 最新データ示す必要がない ため、
私はこの 論理多用 しています)。私が今回の ワクチン接種検討 するとすれば、
接種した人々 10年後 全く問題ない 」と 確認できた時 です。

一方、ワクチンを推進する側 はこの リスク にちゃんと 対処 してきたでしょうか。
彼らは、このような リスク があるにも係わらず、
中長期リスク 不明 であることを 説明しない
重篤 副作用疑い について、ワクチンとの 因果関係分析しようとしない など、
ワクチン「安全に」推進する立場 として、やってはならない行動 をしています。

なぜ、彼らは 中長期リスク説明 解明 消極的 なのか。
その 理由 明らか でしょう。
本当のこと がわかれば、ワクチン接種者激減 するからです。
これらのことから、今回の ワクチン国民 生命・健康 目的 なのではなく、
ワクチン接種すること自体 目的 である、と 断言 できます。

なお、誤解 多い ようなので 指摘 しておきますが、政府厚労省 よく言う
副作用疑いで死亡 した人のうち、ワクチンが原因断定できる人ゼロ 」は
ワクチンが原因死んだ人 ゼロ 」という 意味 ではなく、
ワクチン との 因果関係分析していない ため、断定できない 」という
意味 に過ぎません。
この「 ワクチン 死んだ人 一人もいない 」と 誤解 招き かねない 言い方 は、
役所良くやる 言葉のトリック 言わず に、自分 望む方向 誘導 する
ですので、「 どのような意図言っている のか 」をつけて 聞く必要あります

そしてもう一つ、
医療村政府御用専門家 )の 説明疑ってかかるべき 」です。
なぜなら、今回の ワクチン推進 において、彼らは「 中長期リスク不明 という
極めて重要な情報 」を 提供しなかった からです。
このような 不誠実 相手 信用する のでしょうか。
いったい どのような事情 で「 ワクチン接種すること自体 目的 になった
のかはわかりませんが、
今後 同様のこと 起こる可能性 ある、と 思っていた方 よさそう です。
その場合、医療村説明鵜吞みにせず
自分丁寧に調べて 判断する必要がある ことは、間違いありません

医療村国民 健康気遣う体裁 装いながら、このようなことをしてきた
わけです。本書 がそういった 医療の欺瞞 気づくきっかけになれば、と思います。

242人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R14A6MX6U1J0JT/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0CWJ4QNGC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
カスタマーレビュー
Amazon カスタマー
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 薬害の周知
2024年3月13日に日本でレビュー済み

薬害 について、自分の身近 でも 広まっている のを 感じます

5人のお客様がこれが役に立ったと考えています 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R10DQWXPJKCWR4/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0CWJ4QNGC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カスタマーレビュー

コキンちゃん

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ワクチン接種7回もしてきた私ですが…
2024年3月9日に日本でレビュー済み

ここ最近、自分の近辺 でやたら ガン発症の声 を聞くようになったことが気になっていました。また 自分自身 も、ガン ではありませんが、専門 に扱う クリニック
通うほどの 風邪 をひきました。検査 をしても コ口ナ でも、喘息 でもありません。
ただ、体から異物出し続ける かのような 症状3ヶ月近く続き
何かが今までと違う と感じました。

私は、いわゆる 反ワク ではありません。高齢者の親 と時間を過ごすことも多かったし、さほど ワクチン接種 懸念 について気にもせず、7回コ口ナのワクチン
接種 しました。因みに コ口ナ にはかかっていません。
家族かかった時うつりませんでした

でも、やはり、安易ワクチン接種 し続けてきた自分振り返る時来ています。そんな 医療の事 にど素人の私でも、この本の内容はとてもわかりやすいです。
客観的データを集め 考察 していること、今とれる対策 伝えている こと、
そして 今後に繋がる具体的な指針 示している ことに 誠意を覚え
信頼を得るに足る 本だと思います。

130人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー