見出し画像

学習メモ1016

昨日のリングフィットで腿と腕が筋肉痛です。動けません。
あと仕事と家庭内の疲労で(あー。ほんとため息…母のことについてはまた書くかもですが)居眠りながらやってたのでまああああああひどいですね。

<駒サプリ>
・5手詰トレーニング 1〜200 164正解7.9秒
・3手詰ハンドブック 1〜200 175正解5.5秒
・3手詰ハンドブック 30(反転/ランダム) 22正解10秒

今日は電話が鬼のようにかかってきたので、手をとめることが多くて仕事もあんまり進まず…。とはいえ、やらねば仕方がないので粛々と進めるのみ。
癒やしは大河ドラマです。日経平均がめっちゃあがってますけど、こっちはあんまりテンションあがらず。むしろここから暴落来そうで怖いなあとぼんやり思ってます。まあこちらも淡々と積み立てるだけですわね。
同じように、どんなにしんどくても詰将棋だけは淡々と続ける所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?