見出し画像

ポートフォリオが完成しました!

私の恋人がポートフォリオを作ってくださり、ついさっき完成して世に出ましたー🥳🥳

ロゴは私が作ったのですがなかなか可愛くないですか?自画自賛してます笑

恋人が本当に頑張って作ってくれて、隅々まで可愛いを詰め込んだポートフォリオとなっていますのでたくさんの人に見ていただけたらなと思います😌💗💗

そしてこんな素敵なポートフォリオに見合うイラストレーターになれるよう頑張ります💪✨

そして、このポートフォリオからSNSやココナラに飛べますのでそちらからご依頼くださると幸いです🥰

私の絵が良いなと思ったらご連絡よろしくお願いします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?