見出し画像

私が彼(フォロワー)を選んだ理由について

こんにちは、もも(@haruru_n1212)です
いつも応援ありがとうございます♡
皆様の声は私の励みになってます

実は先日初めてフォロワーさんと会ってきて

素敵な時間を過ごさせていただきました♡

会った報告をした際にみんなの1番知りたいことの
アンケートをとってみたところ
私がどうやって会うフォロワーを決めたのか気になる!
というお声を多数いただいたので

こちらのnoteにて詳細をまとめることにしました

私は最近よくあるような会ったフリをしている業者ではなく
実際ここで知り合ったフォロワーさんの中から選んでお会いしたので
裏垢女子のリアルな感想をお届けできると思います

ももに興味をもって、いつか会いたいと思って下さる方や
これから推しの裏垢女子と会いたいと思っておられる方には
参考になる内容かと思いますので
興味のある方はご一読いただけたらうれしいです

かなり詳細に書いている為
お相手の垢バレする可能性があるのと
私のタイプが思いっきりバレるので
本当に知りたいと思って下さる方のみにお渡ししたい情報なので
一部有料とさせていただきますがご了承ください


フォロワーと会う事を決めた経緯

私は婚外活動すべくXを初めてから今でちょうど2か月になるんですが
自分の中で

春までにはフォロワーさんに会う

という目標を密かに決めていました 

その際まず何名くらいが私に会いたいと思ってくれているのか
知りたかったためこんなポストをしました


とてもありがたいことに100名以上の方から会いたいと言っていただき
びっくりと同時にとてもうれしかったです

本当にありがとうございます

本来ならおひとりおひとりとお会いしたかったのですが
残念ながら私は一人しかいません
お会いする人を決めるにはどうすればいいか・・・

そこで次はこんなポストをしました


このポストをしたあとに
会いたいと思って下さった多くの方は
最初のポストにリプをくれました

しっかり読んでくれている証拠ですよね

ですが
DMの方にもたくさん

会いたい

といったDMをいただきました

ここでまず私は会う人をはっきり選別しています

それは

しっかりと私のポストを読んで理解して行動してくれている人

です

確かにDMは直接相手とやりとりできて便利だと思います
リプでのやり取りが恥ずかしい方でも気軽に使えるツールです

ですが

これは裏垢女子あるあるなんですが

DMの量がほんとえげつない泣

そしてフォロワー数が大きくなればなるほど
その量も増えていき、どんどん埋もれていきます

なので
ごめんなさい
絶対返しきれません

私は過去にこんなポストをしています

私は常々
DMはパンクしていて返すことができないことを伝えていて
リプでの交流を促していました

私のポストをしっかり読んでくださる方は
私の求めていることをちゃんと理解してくれているため
必ずリプで認知を取ろうとしてくださいます

実際何度もリプで交流してくださっている方で
私がしっかり認知できている方とは
DMでの交流もさせていただいています

なのでもし十分なくらいしっかりリプで交流しているのに
DMで連絡取れていない方がいて
私とDM交流したいと思って下さる方がいれば一度DMください
ここはみんな平等にしたいと思っているので

ただし私も忙しくしておりますので
返信をお待ちいただく可能性が高いことはご理解ください

一方で私の意図を汲み取っていただけず
リプでの認知もとらないまま
DMのみで交流をしようとする方は
DMもお返ししませんしお会いする対象から外しています

これは他の裏垢女子も同様の想いのハズなので
早く仲良くなりたい気持ちはわかりますが
まずはリプで認知をとることを徹底してください

そしてリプでしっかり認知をとってから
DMで交流していきましょう

これはやめてほしい。裏垢男子NG集

私がされて困るなと感じるのは

・一方通行のDM・リプ
・フォローしていないのに会いたいと言ってくる
・え○いDM・リプライ

など返信に困るものなのですが

普段からリプで絡んでくださるフォロワーさんは
基本的に私の要望をちゃんと理解した上で
絡んでくださる方ばかりなので
今までこれといった不満を感じたことはないんですよね
(本当に素敵なフォロワーさんに恵まれてる)

ただ唯一あるとすれば

リプ・DMの返信を催促すること

いわゆる追いリプ・追いDMと言われる行為ですね

すぐに返信できず申し訳ない気持ちしかないのですが
私にも家庭があり、仕事もしているため
返信に時間がかかることやできないこともあるので
そこはご理解いただけるとありがたいです

なぜ彼を選んだのか

ここからは私の選ぶ基準になってくるので
個人的な主観も入るため有料とさせていただきます
興味のある方だけ読み進めてね

私が彼を選んだ理由はずばり…

ここから先は

2,723字

¥ 1,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?