NLPプラクティショナーを取得して思った事。

みなさんお久しぶりです。

5月以来ですね。 

あれから私は某ファストフード店の障害対応してます。

ざっくりと言うと、店舗で何らかのシステムが止まった!ってなり、コールセンターにTEL、そのTELを受けて調査して、不具合を修正する仕事です。

コールセンターの人間ではありません。

でも電話はします。

私は電話に対してトラウマがありました。

それは、4年前くらいに一瞬、電話営業をしてた事があって、その時に上司やらなんやらに追いつめられた経験があり、それで、


電話嫌い!!!!マジで!!


ってなってた。


でも、営業ではないとはいえ、電話。。


ううううう。


その時に思った、


私、トラウマを解消できる方法知ってるやん!!!!!(恐怖症のケアといったある特定のことを思い出したときに、体の反応として出てくるトラウマを軽減してフィーリングを変化させることが出来ます。)


NLP最高!!!!


これを解消してから電話嫌いは少しずつ軽減。

確かに店舗に電話するとき、たまに怒ってる人もいるんだけど、私のことじゃないってわかってるから全然ダメージがない笑

え、NLPすげぇ!!!!!


侮ってはならないなと。

ほんと心へのストレスがかなり軽減できてるからすごい。

プラクティショナー取得して思ったこと。

みんな知っていれば幸せなのにって。

いっぱい本もあるし、YouTubeにも動画がある。

私は直接トレーナーから学んでやってるから、やってる事の意味が分かる。


まだまだ慣れてないこともあるけど、少しずつ。あと、マスタープラクティショナーも取ります。

もっともっと生きやすくなるかなって思うと嬉しくなる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?