見出し画像

私が好きなことをする夢を叶えるまでの物語⑤

今は平日12時
今日は午前休をとってこのnoteを書いている

noteを見てみると、いろんな人がいるなーって視野が大きくなるから好き

私が大好きな騎士aのファンもたくさんいる♡

今日は午前休を使って、夕飯の準備や短期バイトの手続きを済ませた

仕事がつまらないとぼやきながら、家から出る時はしんどいけど、いざ職場のパソコンに向かうと夢中で仕事をしている。

ほんとスイッチ入れなくてもセンサーのように集中できる自分が恐ろしい笑

いろいろ、嫌なりになぜこの感情になるのか日々分析しながら生きているが

まず、
人との話し合いが嫌い
人から言われることが嫌い
自分で自由に物事を決めていきたい
っということが根本にあり

今まで、保育士の資格をもってるしピアノを習っていたこともあって、子供関係の仕事にしか視野がなかったけど、

自分の趣味や興味があることだけを考えてみると、美容系主に化粧品やライブに行くこと(K-popや歌い手)やアニメ(最近だと推しの子)などエンタメ系だから

これを基準に考えると今の仕事はつまらなくて当たり前と言うことになる。笑

そもそもミーハーなので新しいものなら結構なんでも食いつく笑

リップの新色や期間限定のもの、今話題の曲やアニメ、YouTuber、、。

こんな楽しいことを言葉で打っていると、これから仕事に行くのが憂鬱になる笑

とりあえず」、今日の一歩はイベントバイトの登録をしたことだ!!

さあ、ここから楽しい人生の始まりだ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?