洋服を探しに

今より太く見える服は買いたくないな
太っていることは周りにバレバレだけど
1キロなんて無理は言わない
ほんの少しだけでいいから
1センチでも細く見せたいな

少しでも細く見えるものを選んでみる
毎回そういう服を選んでいくと
少しづつ細くなって
洋服を着るとガリガリに見えてるはずなのに
鏡に映る私は相変わらず太ってる
思っていた以上に丸いのが映ってる

健康診断でラジオ体操を勧められた
1日7回したら良いらしい
聞いている時は出来そうな気がしたけど
仕事の合間、1時間に1度のペースで
ラジオ体操をするのは
なかなか難しそうで笑えてきた

美味しいものにワクワクもしたいし
太ってるのが駄目なわけじゃないし
でも、ほんの少しだけ痩せて見られたいし
そんなワガママな私に似合う洋服
あるかな、あればいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?