スマホ断ちチャレンジ結果報告


スマホを3日間電源OFFした結果

結論から言うと

出来ませんでした

3日間だけ電源切ろうとしました
だけど、落ち着かなくなって
2日目で、無意識に電源を入れてしまいました…💦

これが現実だと思います。

しかし、一日半は電源オフすることが出来ました

その一日半の間、自分と向き合い
これからこの人生をより良くするためにどうすごしたらよいかを
考えました

1番思ったのは
スマホ依存していたことに自覚がなかったことです

そもそもなぜスマホの電源offチャレンジをしたのかと言うと

宇宙と繋がれるらしい

ということを知ったからです。

なんだか嘘くさいですよね🤔

私も聞いた時半信半疑でした

繋がるってどういう感覚だよって

分からないならやるしかないなと思って、チャレンジしました

ちょうど連休続きだったしこの機会にやるしか!と。

でもたった3日も出来なかった

今回はチャレンジ失敗です。

失敗したままじゃ悔しいのでまた、チャレンジしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?