すぐ壁を作る大人たち

え、今こんなの流行ってるの?

若い子はいいわねぇ〜

もう歳だから私はいいよ〜

その言葉気をつ買ってるおつもりですか?

今の若い子は〜

若いからいいけどね〜

職場でよく聞く言葉

私はこの言葉が大嫌い。

すぐ壁を作り線を引く

私とあなたは違うから。

と。

何が違うのでしょうか。

年齢?生きてきた環境?

それはそう。

違うのは当たり前。

でもですよ

その言い方。すごく気になるんですよね。

あなたは若いからこれから色々チャレンジできるでしょうけど、私はもう歳だし、今からチャレンジって言っても……


ねぇ???


……………


はぁぁあ?


ねぇ?


じゃねぇよ。

知らねぇよ。

年齢を重ねてからの方が活躍してる方もいらっしゃいますし、女性が輝くのは30代~とも言われています

話が逸れるかもしれませんが
私は男性女性とも恋愛対象に入ります。
いわゆるバイ・セクシャルというやつです。

美しい人が好きなんです。
女性でしたら、30代の年上のキラキラした方が私はとてもタイプです
これから活躍する方、経験豊富の方色々いらっしゃいますが、やはり大人の魅力というのは30代をすぎてからの方が輝いてくると私は思います。

ということで、チャレンジすることに
年齢は関係ありません。

それに年齢が上であればあるほど、

魅力的な方沢山いると思いますけどね。

まぁ、職場のおばはんにこんなこと言っても

フーンで終わりそうなので

ココだけの話にしておきましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?