お金の管理

こんにちは😊おにまる。です

今日も寒いですね🥶

外に出たくないなーと思って何しようかなーと考えてました

それで

そうだ、お金の管理私下手だから
ちゃんとできるようにしよう!
と思って色々調べたんです

そしたら

封筒貯金の封筒を作る動画を見つけて

あ!これなら私にも出来そうだな!と思って、作ってみました!

こんな感じで

封筒に貯金したい項目を書いて

月にいくら貯金するかを書きます

貯金出来たら

枠の中にシールを貼ったり

絵を描いてみたり

目で見て分かるようにするんです!

こうゆう作業系

結構好きなんですよね(*´艸`*)ウシシ


作ってて楽しかったですし

これなら続けられそうです

わたし、新しいスマホが欲しくて!

だから、そこだけ月5000円頑張ろうかなって🤔

あとは、1000円とか500円とか

続けられるように

気持ち少なめの金額に設定しました

これならやっていけそうです( *˙ω˙*)و グッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?