お肉が好き🍖

おはようございます😃
おにまる。です

noteにこうしてガッツリ文を書くのは久しぶりです

昔から私お肉が大好きで

しゃぶしゃぶ、焼き肉、すき焼き焼き鳥

なんでも食べます😋

天性の食いしん坊で
幼稚園の頃からよく食べる

小学校に入りお昼に給食が出るようになりさらに食いしん坊がましました(笑)

最近は寒くなってきたので、しゃぶしゃぶが食べたいなぁと思っています

お鍋やシチューなど
冬は暖かいものが食べたくなりますね😊

給食の時に風邪で学校を休んだ子の分のプリンを食べたり

コッペパンを食べたり

学生時代はほぼ食べてばっかりでした

お肉は今も大好きですが
最近お肉を食べない「肉断食」流行ってますよね🤔

私的に謎なのですが

牛肉は食べないが鳥と豚は食べていいみたいなことをおっしゃってる方がいらっしゃって

うーん🤔

よくわからない…

牛肉はダメで鳥と豚はいいみたいなのってなんかよくわからない

質が違うのでしょうか?

食べたいなら食べたらいいし

食べたくないなら食べなくていい

それが私の食へのモットーです

出たものはありがたくいただきます😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?