見出し画像

アライン・テクノロジー【ALGN】銘柄分析

画像1

始めてnoteを書きました!
第1回目は、アライン・テクノロジーの銘柄分析です。

画像3


画像3

アライン・テクノロジーは、マウスピース型の歯科矯正機器で世界トップシェアの会社。

画像5


画像1

今回の記事では、事業内容や私が投資する理由、注意点について書きました。
わたしが確認している財務データについても公開しています。

画像3


noteについて
・noteでは、銘柄推奨が禁止されています。noteで取り上げる銘柄は、わたしが実際に投資して、最低でも5年以上保有する銘柄です。
・noteは、すべて1記事あたり500円で設定しています。
・ブログで書いていた銘柄分析記事との違いについてです。投資する際に、確認する財務指標について全て公開しています。1企業に対するリサーチにも時間をかけているため、文字数はブログ記事の2倍程度となっています。
・note記事内容に関するご質問は、TwitterのDMやブログ問い合わせフォームで受け付けています。
・noteを始めた経緯は、ブログ記事をご覧ください。


アライン・テクノロジーってどんな会社?

ここから先は

5,769字 / 90画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?