見出し画像

5連勤が終わったぁ。

今回は長かったというより

さすがにちょっとしんどかったですね。

っつうか、もう

朝がめちゃくちゃ辛かった。


目覚ましの音が鳴るたびに、ため息から始まる。

出勤しちゃえばどうってことないんだけど、朝起きるのが辛い。

目覚まし鳴るたびに、あと何回で終わると指折り数えてましたよ(私はガキか?^^;)

で、うちの会社は週末土曜日が一番仕事量が多いんだけど、そのぶん作業場の人数も入ってるので、体力的には大丈夫で、それよりも、

金曜日と日曜日がしんどかった。。

人数が土曜日より少ない人数でこなさいといけないのに、仕事量が土曜日なみにある。というかあった!

もう、さばいてもさばいても流れてくる。

まぁ、おかげで仕事に集中するので、時間がたつのも早いからそこは良かったんだけど、やっぱり人数入れてほしいなと思いましたね。

来月から、1人、この子もうちの作業場副業になるけど、経験者だし、午前中のシフト入れるっていうのが大きい。

うちの作業場、午前中の人数が足りないので。。

明日から3連休


嬉しいーーー😆


とにかく、

やりたいこと満載!^ ^


明日は主婦業ですね。

主婦業は、どっちかっていうと

やりたくないことなんですが、

なんていうんだろ?主婦業って、自分のためでもあるんですよ。

相変わらずうまく言えないんだけど、

放置しててもいいけど、やったらやったで、やっぱり気持ちがいい。

なにより

健康にいい。


これは絶対ですね。

なので、明日は主婦業やります^ ^

やっぱバイトでも、働いた後の休みは格別ですね^ ^

特に、1人だとより格別。

マジでだんなの単身赴任終わらないでほしい^^;

年度末の人事異動発表がめっちゃこわいよ😱

ほんと、この1人時間を味わってしまうと、たとえだんなとケンカしなくても若干?のストレスがかかるのでね。

ワンルームでいいから、借りようかなぁ?

ただ、こっち田舎なので、いまだに敷金、礼金がかかる物件が多いんだよね。

しかも、謎に家賃高いし。。

はぁ。。

とりあえず、だんなが異動するまではこの貴重な時間をかみしめよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?