見出し画像

一日をあきらめるな

どういうことかと言いますと

今日はバイト4連勤明けの休み。

なーのーに

朝から安眠妨害にあいまして、めっさ目覚めが悪い。

で、今日は月にー回の資源ゴミ回収日。

どしゃ降り☔️


けど、こんな時に限って、うちにある資源ゴミ。めっさたまってて、ここを逃すわけにはいかない。

幸い?風も強くて、思ったよりは濡れなかった、、か、な?^^;

まぁ、なんとか無事にゴミを出すことができて

今日は、ジョリパの新作パスタを食べに行く予定にしてた。

けど、外はどしゃ降り。

安眠妨害も多少引きずってて、テンションは確実に低めだったんだけど

どしゃ降りなら、ジョリパも空いてるはず。

と思って、行って来ました。



メニュータイトル忘れたけど、冷製パスタです。

これがパスタが細麺なのがバッチリ🌟

しかも、これ普通サイズなんだけど結構なボリューム。

私が好きな明太子、イカ、エビが全部入っててまさに

パーフェクト💯

なパスタでした^ ^

これはおすすめしたいですね。

で、本当ならジョリパでnote書きながらゆっくり過ごす予定にしてたんだけど、お客さんもね、予想通りそこまで混んでなくて、おひとり様が多かったのよ。

けど、今日はなんだか気分が、、ってゆっくりする気分ね。

が湧いてこなくて、それでも1時間くらいは滞在してたかな?(十分くつろいでる?^^;)

で、ジョリパを出て、そのまま帰ろうとしたんだけど

どうしてもこの気分を発散させたい!って思って

なんと帰宅途中の車をUターンさせてですね、急遽

ヒトカラに行って来ました♪

これは完全に予定外です。

で、歌うと決めたなら1時間ではなく2時間で。


大熱唱🎤

しました^^;

もう、

サイコーーーーーー!😍


めっさ楽しいし、めっさスッキリ!

これが

一日をあきらめない。


ジョリパの帰りに、そのまま帰宅してたら、絶対今日のnoteは愚痴になってた。

けど、思いつきとはいえ

今日の一日を絶対良い日にしたいってあきらめなかった。

あきらめたくなかった。



あきらめないで良かった。


そうそう、これも忘れてた。

実は、ジョリパに行こうと車に乗ろうとしたら

車のフロントガラスに葉っぱがついてて、よーく見ると



ちょいハート形に見えません?^ ^

で、思わず写メ撮りました。

なんか、こういう

小さな幸せっていうんですかね?

気づきっていうのかな?

誰も見てないんだけど、自分にしかわからないラッキー感?^ ^

なのに、この後ジョリパ行って、気分がスッキリしないって

こじらせてますよねぇ?^^;

まぁでも、

終わりよければすべてよし。^ ^

今日が良い一日になって良かったです⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?