見出し画像

やっとやる気でた?(苦笑)

今日はバイト休みで、明日から3連勤。

久しぶり?いや、やっと?

やる気が出たのか

いつもの

ジョリパ→ヒトカラコースに行って来ました(^^)


最近ハマってる私のジョリパのメニュー。

前回、写真撮れなかったんですけど、この手前のソーセージがおすすめ💕

奥のオニオンスープも行ったらほぼ100%注文します🌟

私はいつも開店直後に行くんですが、今日はすでにお客さんがそれなりに入ってて、席大丈夫かなぁと思ったら、無事すみっこの席に案内されて良かったです😁

そのあと、ヒトカラへ🎤

今日は3時間コース。

でも今日はちょいちょい休みながら、それでもがっつり歌って、3時間でちょうどいいくらいでした^^;

で、今になって気づいたんですけど、もうそろそろ夏休みで学生さんたちもお昼までだったりするんですよね?

私、すっかり忘れてて。。^^;

なので、今日行ってちょうど良かったです。

ここからは、まぁシフト入ってるのもあるけど、夏休みが終わるまではジョリパとヒトカラはなしですね^^;

明日からバイト3連勤なうえにだんなも帰ってきますからね。

いい休みになりました🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?