見出し画像

途中経過③

今日も1日が終わろうとしてますね。

ええ。

もちろん、家から一歩も外に出ていません。

1日動いてないせいか、ちと便秘気味かも?

さて、ただいまの体温は


とりあえず平熱って感じかな。

なんかねぇ、微妙なんですよ。

お昼寝したあとは、喉の痛みも和らいだかな?

と思ったら、しばらくして、


やっぱり、痛い。😅

体も、熱はないんですけど、心なし重いかなって感じで

微妙


なんですよ^^;

やっぱり、動いてないからかなぁ。

これ、あと5日続くの?

まぁ、食べものも食べれてるし、熱もないので、

コロナの中でも軽症の方だと思うんですが、今朝の情報番組見てたら

軽症でも、そのあと、なぜか後遺症で仕事ができないくらいの倦怠感に見舞われた方もいるようなので、油断はできないと思ってるんですけどね。

ちょっと、その情報番組みて、怖くなったかな。

あと、コロナの感染力ですね。

私もけっこう、気をつけていた方だと思ってたんですが、

こうなってみると、ほんと、一瞬なんだなって。

とにかく今は、無事1週間、乗り切りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?