見出し画像

明日(テンション下がるわぁ)

いよいよ明日(正確には今日)、県外へお出かけです。

丸一日つぶすと思うので、この時間に記事をアップしておきます。


せっかく楽しみにしてたのにさぁ。

今日になって、マジ、テンション、ダダ下がり。

まず、だんな。

これが本気でムカつく💢

メールきたと思ったら、明日、予定時間より1時間遅く迎えに来て欲しいって。。


あのね。だんなの単身赴任先。

単身赴任先っていうくらいだから、家からそれなりの距離があるんですよ。

目的地の県外はさらにそのもっと先にあるんですね。

ぶっちゃけ

遠い!

んですよ。

なので、1時間ずれるってけっこう大きいロスなんですね。

なので、「それは無理!」って返信したら、じゃあ、目的地まで電車で行くって言うんですよ。

それはいい。

問題は、何を血迷ったのか?

目的地までの電車の乗り継ぎの仕方と時間と料金を調べて俺にメール送っといて。って。。。


はぁー?

なんで、私がそんなことせなあかんねん?

自分で調べろよ!💢


っつうか、来んなよ!


マジ、私のことなんだと思ってんだ?

テメーの秘書でも奴隷でもねーんだよ!

テメーが目的地に来ようが来なかろうが、私には関係ねーし、なんなら来てほしくねーんだよ!

マジ、ムカつく💢


さらに、

夕方からのバイト終わって、このことを、彼にLINEしたら未読スルー。


💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


まぁ、たしかに夜遅かったよ。

彼も仕事で疲れて寝ちゃったんだと思う。


けどさぁ。

それでもさぁ。


イベントの前日になんの連絡も取り合わないってある?

私てきに『なし』なんだけど。。。


はぁーーーーーーー。


せっかく楽しみにしてたのにさぁ。。

彼とは3年ぶりだよ。

イベントもそれまで毎年行ってたのがコロナで、3年間1度も行けてなくてさ、やっと明日行けるって、めっちゃ楽しみにしてたのに

テンション下がるわぁーーー。


明日、雨降らないっていう予報だけが、せめてもの救いかも?

この結果は、土曜日にアップします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?