見出し画像

嬉しいんだけどさ(バイトネタ)

なんと!


なんと!


なんと!



あのT君がうちの店舗に帰ってくることになりました^ ^


真面目君と仲が良かったあのT君です。

私が片想いしてたMさんと一緒に異動してしまったあのT君です。

しかも

明日から!


ちなみに私は明日休みなんですけど^^;

たぶんですけど

モンスターマネージャーの退職の影響だと思います。


嬉しいーーーー!😆


んだけど・・・・

めっちゃ嬉しいよ。

嬉しい・・・んだけど・・

T君が今いる店舗にカス支店長が異動になったのよ。

その店舗。どうなるんだろ?

人事異動発表時は、T君も今度うちに逆戻りするマネージャーもそのままそこに残留するはずだったので、この2人とあと社員さんもけっこうしっかりした人たちがいるのでカスがそっちに行っても、うちみたいにはならないだろうと思ってたけど

T君とそのマネージャーがうちに来るとなると話は変わる。

またあのカスがやり散らかす可能性大。

今朝の仕事終わりにT君が来てたんだけど、

「こっち、エグいね」って言った^^;

「カスがやり散らかしたからね」って言ったら信じられないみたいな顔してた。(苦笑)

まぁ、エリアと今のダンディ支店長以外は、カスの本性がわからないからね。

たぶん、エリアが、この人事をしたんだと思う。

結局、昨日も夜、ダンディ支店長出勤してて、今朝も出勤。

これで2週間近く連勤してるんじゃない?

それだけでもカスよりマシかもね^^;

私はT君が帰ってきてくれて素直に嬉しいけど、

カスの異動先の店舗のことを思うと、ちと複雑かな^^;

それともうひとつ嬉しいニュースが。

なんと、あの負担増になってた仕事内容が6月いっぱいでなくなるそうです^ ^

ちょうど1年。

たぶんだけど、今以上の内容はないと思うから、しかも、夏休み前にそれがなくなるのはありがたい。

カスの異動で環境が変わるかもって言ってたけど、

まさかの展開ですわ。

っていうか、

本当に、ひどいんだと思う。うちの店舗。

私は作業場周辺の部署しか見えてないから、他の部署や社員さんのことまでわからないけど、

カスは店舗のトップですからね。

それが私の周りだけひどいなんてことはないと思う。

私の周りがこれだけひどい。なんならあの真面目君を退職に追い込んだ時点で、こいつはカスだし、他の部署だけ違うってことはないだろうから、他でも同じことやってたと思う。

そして、あのモンスターマネージャーがトドメを刺した!

内部告発とまではいかないにしても、それに近い声があがったんじゃないかなぁ?

ここ↑は私の勝手な憶測ですけどね。

でなきゃ、

ここまで急に仕事できる人間をうちに異動させることはないと思うよ。

しかも、T君なんて明日からですからね。

急すぎるでしょ?^^;

T君もさすがに「僕とマネージャーが戻って来たからって劇的に変わることはないと思うから、徐々にでお願いします」って言ってたけど

戻ってきてくれたという事実だけでも劇的な変化だよ^ ^

せめて、去年の仕事内容が変わる前くらいまでに戻ることができればいいなぁと思う。

それと、これ以上の離職者を出さない。

そうそう

その影響かどうかはわからないけど

部下君の退職も白紙になりました^ ^

まぁ、一時的なものでいつ再燃するとも限らないんですが

今月で退職するってことはないみたいです^ ^

そう思うと

ここへきて、急に良い話ばかりが舞い込んできて

逆に怖いかも?^^;







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?