見出し画像

5連勤終わったぁ

土日以外は半日出勤だったんだけど

疲れた


閑散期だけど、土日がやっぱり仕事量多くて、腰が痛くなるくらい。。

で、だんなが日曜日にイベントに参加するとかで実質土曜日しか家にいなかったんだけど、

これがめっさウザくてストレス。

ほんと日曜日に帰ってくれて助かったよ。

逆に?

この週末、職場では

ゴールデンウィークに入った新人さんと初対面。

50代の女性だけど、私が受けた印象としては

うちの作業場気に入ってくれてるみたい^^;

仕事も早くて、週末、それも夕方からだけの出勤なんだけど

一番忙しいところ入ってくれてるので助かります。

今回は、だんながウザいのと仕事量が多かったせいなのか?

それともただの気持ちの問題なのかわからないけど

ちょっと人間関係しんどかったというか疲れて早く1人になりたかった。

別に何か嫌なことされたわけじゃないし、それどころかこの週末も競馬のおっちゃんたちとオークスの予想で盛り上がって楽しかったはずなんだけど、人混みに疲れるみたいな感じの疲れ。(余計わからん?^^;)


今日も午前中だけの出勤だったので、ここから23日までバイト休み。

23日は、職場で仲良くなった女性と久しぶりに再会するのでそれが楽しみ。

それまでにたまった用事をすませる。

バイト行ってると、どうしても最低限の行動しかしないので、あとは休みの日にやる。なので、ちょいちょいたまる。

まぁ、私の場合、その方が引きこもらずにすむのでいいのかもしれないけど、



とりあえず、今からお昼寝^^;



おつかれ私🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?