見出し画像

8月11日日記(夕方から出勤なので)

ちょっと、競馬の結果アップには間に合わないと思うので、

今回も毎日更新のために先にアップしておこうと思います。

いやぁ

昨日も夕方から出勤したんですけど、これが予想以上に仕事量が減ってましてね。

ええ。地震の影響で。

いやぁ

とはいえ、関西は見た目普通ですよ^^;

地震も起きてないし、余震すらない。

ただ、ここ一週間は気をつけましょう。というだけで

夏休みですよ。

3連休ですよ。

なのにですよ。

まぁ、私てきに、仕事量が100あったとしたら、減っても80くらいかなぁと思ってたら、実際は60、、なんなら55

半分よりちょい多いくらい。

それでも、40は減ってるわけですからね。

驚きました。

おかげで、仕事量は減ったけど、作業場の人数はそのままだったので、仕事はスムーズにはかどって、私てきにはラッキーだったんですけどね^^;

あとは、明日から?の

お盆ですね。

ちなみに、金曜日の夜からだんなが帰ってきてて、仕事の都合で一日は日帰りで仕事に行くみたいですが、それ以外はたぶん18日までお盆休みだと思うので、こっちは地獄の一週間になりそうです。

みなさんは、お盆の予定はありますか?

私はバイト以外は、例年通り

寝てます^^;


とにかくお盆過ぎるまではと思って。。

今日も頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?