見出し画像

薬、効いてはいるんだけど

昨日処方してもらった薬

ちょっと強いというか

薬剤師さんから、胃に負担がかかるので、なるべく食後に服用してくださいって言われたのね。

で、たしかに効いてはくるんだけど、同じタイミングで

眠気もやってくる。

で、私、今日は1日バイトで、これから夕方も出勤なので、終わってから飲もうかなぁと思ったんだけど、やっぱりズクズクしてきた。

今日は週末なので、仕事量マックス。

っていうか、先生が子宮のコブが手術で取らない限り、小さくなったりなくなることはないって言ってたから、痛み止めの薬って常備薬になるのかな?

生理痛でさえ、毎月キツいのに、この痛みとも付き合っていかなきゃいけないの?

薬剤師さんが言うには、この痛み止め、生理痛にも効くらしいので、そこは良かったんだけど。。

ん?良かったのか?😅

なんかさ、自分の体にコブがあって、痛みがあって

今のところ、しばらくは様子見って言われたけど、気分、凹むよね。

それでも、世の中には

偏頭痛もちさんや

腰痛もち

関節痛もち

鼻炎もち

いろいろ持病と付き合ってる人もいると思えば。。。


・・・・・・。


いや。

やっぱヤダな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?