見出し画像

いつのまにか

いつのまにか

48歳になってて

いつのまにか

note5年目に突入してたな。(苦笑)

バイト先の男性が、最近曜日感覚わからなくなってるって言ってたけど

そのくらい今年は無我夢中というか

悩む暇も考え事する暇もない?

その労力がない?

くらい。

早いと言えば早いのかなぁ?

日にちが過ぎるのが。。。

よくわからないというか実感ないんだけど

たしかに、今年は自分の誕生日もいつの間にか過ぎ、

私、2020年4月13日にnote始めたんだけど、それも今(4月17日)気づいたんだよね。

まぁ、どうでもいいことではあるんだけど

どこか

ちょっともったいない。。

気もする。

確実に一日を噛み締めてはいないなぁ。。^^;

かといってダラダラ過ごしてるわけでもなく

どっちかっていうと

充実してる方だと思う。

なのでまぁ、いいっちゃいいのかもしれないんだけどね。(どっちやねん?)

私てきに春は、心が多少なりとも不安定になりやすい季節なので、

そのまま

いつのまにか

ゴールデンウィークも過ぎてた

がいいんだけど。。

どうかな?^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?